検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:3,423 hit

正月の買い物&再会 ページ20

その頃、レンはどうなってたかゆうと

通路側に戻されていました。

レン「いっっ……この人混み多すぎだろ。
リンタロウ達は、奥に行けたみたいだな。俺は、通路側で待っておくか。」

そこに、ユヅキが歩いて来ました。

ユヅキ「あれ?レン。通路にいるけど何かあったの」

レン「ユヅキねぇ……まぁ……
お店の人混みでな……中には少し行けたけど無理だった」

ユヅキ「そう…お店の人混みはすごいわね。」

レンとユヅキは、店の通路側で待ってました。

レン「で、ユヅキねぇは福袋は買えたのか?」

ユヅキは、両手に持ってる袋を持ち上げました。

ユヅキ「限定の買えたし。レンは買うのは買えたの?」

レン「西エリアに行く前に、1つは買えたけど。」

二人は、そう話してました。それから、数分後

お店から、リンタロウ、ミサキ、マイキー、ドラケンが脱け出して来ました。

リン「いた!レン君!」

レン「お〜…リンタロウ達、お疲れ」

ミサキ「良かった。はぐれちゃったとき心配したんだよ。」

レン「悪い、悪い。
人混みで、押し戻されてな。
……で、店での声はまさか、マイキー達だったのか。」

マイキー「レン〜〜〜!!」

マイキーは、レンに向かって走って来ました。

レン「ちょい、マイキー。」

マイキーは、レンの腰に抱きついて来ました。

マイキー「レン〜〜!」

リン「なんか大胆」

ドラケン「おい、マイキー。
レンに抱きつくな。」

ドラケンはそういい、マイキーの服を引っ張りました。

マイキー「ケンチン、やめろよ!!」

レン「WWW
で、マイキー達がこの店に買い物に来てたのか?」

リン「えっとね、ロボットの修理のためだって。」

レン「ロボットの修理??」

ミサキ「うん。」

レン「直すにも、修理の道具は今は持ってきてないから、一回帰宅しなきゃいけないな。
それか、マイキー達が家に来る?」

マイキー「え……良いのか!!
レンの家に行きたい!!」

ドラケン「おい、マイキー。
レンの家にお邪魔しても大丈夫なのかよ。」

ユヅキ「ドラケン、大丈夫だよ。」

リン「姉さん、僕達も子供達のお菓子置いたら行こうよ♪」

ミサキ「え?う〜ん…」

レン「それなら、ミサキ達の方に寄ってからでも、大丈夫だそ。
まだ、10時前だし、修理道具をおいてる場所からでも、広間とか近場だし大人数でも大丈夫だと思うが。」

ミサキ「え?良いの?」

ユヅキ「レン、あなたねぇ……」

レン「良いだろ。昼は御節も多いんだし。」

帰宅→←正月の買い物2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yukyo x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年11月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。