占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:109 hit、合計:423,439 hit

7-4▼ ページ44

「お」

「……なんでてめェがここに居るんだよ」


思わず足を止めたのは、ランニングコースの折り返し地点で爆豪が居たからだ。爆豪の服装を見るからに同じくトレーニング中だろう。

……すげぇ睨まれてるが、俺何かしたか?

心当たりもなく、首を傾げる。
まあいいか、と走ってきた道の方に振り返り、帰ろうとした。


「半分野郎、てめェは猫女の何だ?」

「……Aのことか」


まさか爆豪の口からAの名前が出るとは思っていなかった。もう一度爆豪の方を向き、立ち止まる。


「付き合ってねぇんだろ、俺が貰っても文句ねぇよなぁ?」

「何でそうなるんだ?意味分かんねぇよ」

「お前がアイツを駄目にしてんだろうがクソ!あんなんじゃこの先やってけねーんだよ!てめェ本気で分かってねぇのか!!」


道端で怒鳴られ、近所迷惑だろうと周りを確認した。もう少しすれば通勤・通学する人が増える時間だ。
爆豪が何を考えているのか、いまいちよく分からなかった。

……何故爆豪はこんなにもAに関わろうとしてくる?
今までは少し睨んだだけでAに近付くのをやめるような男ばかりだったが、どうも爆豪は一筋縄ではいかないようだ。


そして、俺がAを駄目にしているという発言。
でもこれは仕方ないんだ、Aは俺が守ってやらなきゃいけないんだから。俺はこれからもそのつもりでいるし、離れる理由なんてないだろう。出会ったばかりの爆豪に、何が分かると言うんだ。


「飼い主を選ぶのはAだ。お前が決めることじゃない」

「……随分と余裕そうだなァ?首輪プレイが性癖の変態野郎が」

「あれはAも好んで付けてるし、別に変態じゃねぇ」


……爆豪だってAの全てを支配したいくせに。人のことを言えるのか?
もしかしてこれはアレか。爆豪はAのことが好きなのか?尚更Aに近付けさせる訳にはいかないな。

睨んでくる爆豪から目を逸らすことなど出来ず、じっと睨み返し続けて言う。


「Aは俺が守る。俺がAを駄目にしてんなら、その分だって世話する。だから爆豪はいい」

「そうじゃねぇよ!誰かに守ってもらわなきゃいけねぇ奴が、ヒーローになれる訳ねぇだろ馬鹿か死ね!」

「……さっきから何なんだお前、うぜぇ」


爆豪が言っていることは間違っていない。

でもAの口から「ヒーローになりたい」と聞いたことは一度もない。俺が雄英を薦めていなければ、高校進学自体していなかったかもしれないくらいだし。

7-5▼→←7-3▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 轟焦凍 , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつゆず(プロフ) - 絵上手すぎです!!尊敬します!!私下手くそすぎてやばいので教えて貰いたいくらいです!! 師匠と呼んでいいですか? (10月7日 20時) (レス) id: 3780c963fa (このIDを非表示/違反報告)
影猫(プロフ) - 花さん» お褒めの言葉ありがとうございます……!嬉しいです(*´ω`*)トプ画も一応考えていたんですけど、あっという間に続編に……イラスト更新と本編の更新は別々になりそうです。トプ画の件も考えておきます、貴重なご意見ありがとうございます! (4月30日 0時) (レス) id: 3f1a8429d6 (このIDを非表示/違反報告)
- 絵、上手ですね!こういう感じの絵って大好きです!タイトル(?)の所に画像載せれるんですけど、描かないんですか?私はいいと思いますけど…時間があるときに考えて頂ければ幸いです!どうかご検討お願いします。長文失礼しました!((更新頑張って! (4月28日 22時) (レス) id: 3fabea4b64 (このIDを非表示/違反報告)
影猫(プロフ) - 鈴木美妃さん» コメントありがとうございます。申し訳ございませんが、現在夢絵のリクエストは受け付けておりません。もう少し描き慣れて、時間が余っていましたらご連絡しますm(_ _)m (4月18日 19時) (レス) id: 3f1a8429d6 (このIDを非表示/違反報告)
影猫(プロフ) - ひなさん» コメントありがとうございます。申し訳ございませんが、現在夢絵のリクエストは受け付けておりません。もう少し描き慣れて、時間が余っていましたらご連絡しますm(_ _)m (4月18日 19時) (レス) id: 3f1a8429d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影猫 | 作成日時:2018年4月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。