検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,512 hit

第参章‐見たこともない世界‐ ページ6

すかっり元気になった青。

この前の事件(?)でさえ”過去 ”のものとなりつつある。

子供の記憶力は忘れっぽいな^^ と、良い意味で后達が安心してきた頃の

そんな日の事―。


「あれ?ここ…。 どこだろう。」

目の前には、見たこともない(?)大きな家?のようなたてもの(建物)がある。

「も、もしかして…」


迷子になりました。




―――

今日もいつも通りに朝、元気におきて、顔あらって、みんなでごはん食べて…って

そんなに前からもどってたら日がくれちゃう!!

えーっと、学校に行って、じゅぎょうして、きゅう食を食べて、あそんで…

その後、帰ってる途中だった! はずだが…。

「どうしよう。いつの間にこんな家に入っちゃったのかな( ;・・)」

と、他人様(ひとさま)の家に入ってしまった後ろめたさからか 我に返って恥ずかしくなる。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←第二章-最初の時件- 肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:闇の皇太子 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aid(プロフ) - 続きーーーーーーーーーー!!!!!!! (2019年1月22日 0時) (レス) id: a0ee256f0a (このIDを非表示/違反報告)
☆時十(プロフ) - 狗神さん» いやー。あざっす♪萌えも求めて頑張ります!☆ (2013年7月10日 20時) (レス) id: 47ab1e2678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時十 | 作成日時:2013年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。