検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:41,213 hit

目から塩水。Thank you very very very much! ページ43

あれからちょうど1年が経ち、やっと完結を迎えることができました!!

(元々短編のつもりだったとか言えない・・・(笑))

最後までおつきあいしてくださった読者の皆々様!

本当にありがとうございました!!

なんとお気に入り登録をしてくださった読者様は55人!!!!

評価も58票!!!!

そして13,000 hit!!!!

たくさんのコメントもありがとうございました!!!!

目から大量の塩水があふれてきて、画面がにじんで見えません。

作者自身が今年高校受験を控えていることもあって、更新速度が遅くなっていた時期もありました。

その件については本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

それでも待っていてくださった読者の皆さんには感謝してもしきれません。

この作品は心優しい読者の皆様に支えられて完結を迎えることができました。

本当の本当にありがとうございました!!!!

ちなみにですが、この小説で一番凝ったのはお話タイトルです。

花の名前が出てきたり、一匹狼というフレーズが繰り返し登場したり。

そこにちょっと注目してほしかったりもします。

なのでちょこっとだけキーワードとなるものを書き残していこうかなと。


勿忘草(ワスレナグサ)色』

『鬼ごっこ』

『隠れ鬼ごっこ』

『一匹狼』

『レンゲソウ…【花言葉】「あなたと一緒なら苦痛がやわらぐ」「心がやわらぐ」』

『あおみどり』

『トライアングルで不協和音』

『茜色』

『カキツバタ…カキツバタの花言葉は幸せになってほしい人に贈る言葉
 【花言葉】「幸運は必ず来る」「幸せはあなたのもの」「贈り物」』

『サファイア…【和名】「蒼玉」
 【石言葉】「高潔」「深い海」「崇高」「慈愛」「誠実」「徳望」「心の成長」「内面の実」「魂を慰める」「誠実さに輝く」「浮気封じ」「信仰」「憎悪感の緩和」「霊魂の沈静」「賢明」』


だから、蒼ちゃんは「深海」という苗字をもう一人の自分に授けたのかもしれませんね。

「なんだよ結局夢オチかよ。」

そう思われた読者様、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

それでも私はこの終わり方にまぁまぁ満足しています。

『夢』ってなんか、本当の自分を映し出す鏡だと思うんです。

嘘は映らないんですよ。

私は素直な人間になりたいです。


最後にもう一つ。作者からの英語のメッセージの日本語訳を載せておきます。


I hope this story reach you. Thank you very much!

『この物語があなたに届きますように。本当にありがとうございました!』

続きじゃないけど続編です。→←胸に秘められたサファイア


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーガリガリ君

ガリガリ君滋賀県民が誇る琵琶湖の水味←←


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 西谷夕 , 人間不信   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月のころはさらなり。(プロフ) - しのぎ みやびさん» 最後まで応援ありがとうみやびちゃん!!いいよlikeでもloveでもどんと来い!(笑)私は私のことが大嫌いなんだけどね(笑)だから私は自分のコンプレックスを小説にぶつけてるんだよ。今度は暁ちゃんの誕生日を祝うからね!待ってろよー!! (2016年10月15日 10時) (レス) id: f01a5c63ee (このIDを非表示/違反報告)
しのぎ みやび(プロフ) - あぁぁぁ...完結...先輩、涙出そうなんですけどどうしたらいいですか!!タイトル全部凄いし、ストーリーも最後の先輩の言葉も心に残りすぎてヤバイです...。もう先輩大好きですlikeの意味で愛してます!!(あくまでlikeの意味ですよ!?←) (2016年10月14日 23時) (レス) id: f786abf66d (このIDを非表示/違反報告)
月のころはさらなり。(プロフ) - りぃさん» ありがとうございます!!みんな愛されてるんですよね。世界って案外広いんです。目の前ばっか見てる自分、とてもちっぽけに見えるんです。この小説を読んで何を感じるかはそれぞれですが、私はそんな心境で書いてます。これからもあたたかい応援よろしくお願いします!! (2016年10月10日 21時) (レス) id: f01a5c63ee (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - すごく感動しました!ノヤっさんイケメンすぎます!! (2016年10月8日 7時) (レス) id: 684b61c515 (このIDを非表示/違反報告)
月のころはさらなり。(プロフ) - きらりさん» ありがとうございます!!読者のみなさん、本当に優しい方ばかりで感謝感激雨あられです。。いよいよここからクライマックスとなります!!楽しんでいただけるよう、作者精一杯頑張っていきたいと思います!!これからもあたたかい応援よろしくお願いします!!!!<(_ _)> (2016年7月2日 20時) (レス) id: 0664a0d8a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月のころはさらなり。 | 作成日時:2015年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。