検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:7,490 hit

11 ページ12



「精市、くん……」
「うん、俺はここ。わかるね」
「せ、いちくん……」

恐る恐る手を伸ばせば、柔らかい肌の感触にぶつかった。するりと指を絡め取られる。

「怖い?」
「こ、わい……」
「そう、かわいそうに」
感じるのは彼の声と、彼の熱だけ。
見えない手に引き寄せられて、彼の腕の中にすっぽりおさまった。額に吐息がかかる感覚。近い。

「ふふ、うん、かわいい……俺だけ、俺だけしかいないんだ、きみには」
「……え……」
「うん……そう、俺だけにすがって。どこにも逃がさない。……きみは、"俺の"だね」
独り言のようにわたしの耳もとでそう囁く彼は、どこか恍惚としていた。

「ねえA。キス、してくれる?」
「せ、いちくん」
「A、逃げられないよ。俺の願いを叶えてくれないなら、家には帰してあげられない」
「え……」
「ね、俺の言うこと聞けるね。じっとしてればすぐ終わる。本当は、……きみからのが欲しかったけど」

その冷たい指で、顎を持ち上げられる。反射的に目を瞑った。呪いみたいに動けなかった。

わたしのかわいた唇に、彼の儚い熱が下りる。
……哀しい温度だった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 仁王雅治 , 幸村精市   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

におー - 続き気になるッス!! (2020年10月9日 6時) (レス) id: 77a058bc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百衣 | 作成日時:2020年10月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。