検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:58,137 hit

SCENE_20 ページ20

ベース「は、はわわっ…!る、ルーナじゃねぇか!!会いに来てくれたのか…!?」

ルーナ「…そうかも知れないわね。で、あれだけ体を大きくして、大声出して呼び出して、私に何の用なの?」

怒りのオーラを纏うルーナ。表情はにこにこと緩やかだけど、怒った時が怖いのね…
ルーナがベースへ問いかけた後、ゾロが後からゆったりとやって来た。

『随分ゆっくり来たのね、ゾロ。』

ゾロ「何だ、別にいいだろ。“話がある”ってアイツに言われただけだ。それと、アイツをここまで運んできた。」

ルーナ「もじもじしてないで、早く言って頂戴。みっともない。」

ベース「えぇっと…その…」

ルーナ「何?」

ベース「お、俺と…籍を入れてくれェ!!」

皆表情に驚きを隠せずにいた。

ルーナ「…良いわよ。」

サンジ/ナミ/ウソップ/ブルック『え、えぇぇぇぇぇ!!??』

ロビン「これも何かの策なのかしら…((ボソッ…」

ルーナ「ただし、条件があるわ。」

ベース「な、何でも聞く!!」

するとルーナは怪しげな笑みを浮かべながら次の様に告げた。

ルーナ「結婚式は“3日後”に行うこと。式場は貴方が乗っ取った、このスターダスト国で行う事。式には、貴方の元船員達“全員”を招待すること。それから、もう街の人達を洗脳して自分のものにしないで。…約束よ?」

ベース「分かった!♡」

ルーナ「ふふ、とってもいい子ね。」

サンジ「あの野郎…ルーナちゃんにメロメロになりやがって…!目がハートじゃねェか…!ルーナちゃんの魅力に惚れるのは分かるけどよォ…!」

『確かに、男の人慣れしてるっていうか…対応が凄く大人ね…』

ブルック「ルーナさん、とってもお美しい方ですね…さっきの言葉は、目が飛び出るほど驚きました…私、目玉無いんですけど!ヨホホホホホ〜!」

ルーナ「あ、ちょっ!そんな事しなくても、傷は塞いだから歩けるわよ…!降ろして!」

ベース「このまんま王宮へ行くぞぉぉお!!」

ルーナ「い、いや〜!降ろしてぇ〜っ!」

ベースはルーナをお姫様抱っこして、丘の上に建っている、大きな煙突のある王宮へと走っていった。

SCENE_21→←SCENE_19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ゾロ , ONEPIECE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HACHI_ | 作成日時:2022年7月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。