検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:30,670 hit

84話 ページ36

『きっと、今の俺の顔は

痛みに耐えきれず(・・・・・・・・)涙で汚れた顔(・・・・・・・)になっているだろう?





だって、全部






┄"君が望んでした行動だろう?"』





チリ・ペッパーは、目を見開いた




そして、今迄感じたことの無い"モノ"を感じた









Aの顔と声は、明らかに"反発"していて

"普段通りの声だが、表情が狂気に充ちている"

"表情は悪魔そのものなのに、口調が聖母のよう"






口に出した表情とは、とても程遠いものだが

正に、"怪人百面相"の名に相応しい

この世のモノとは思えない表情になっていた





チリ・ペッパーは、必死になって電線ケーブルの中へと逃げ込んだ




完全に電気になる前に、視線を感じてAの方を見た









『2回目、か…

┄3回目が、来なきゃいいのにな』



彼は微笑んで


左手で"狐の手"を作り、コンコンと鳴いてる様に左右に軽く動かしていた







"狐の耳"部分となる、立った2本の指が、まるで今の"自分の状況"の様で




┄背筋が軽く、凍った気がした









┄┄┄┄┄

Aの後ろ姿を見ていた4人は、声を出せずにいた



承太郎は以前、電話越しでチリ・ペッパーと話す時の"煽りの入った、柔らかい口調"を聞いていたが


先程の其れは、また違った雰囲気を醸し出していた





┄切り離された右腕の傷口からは
ずっと"鮮明な赤"が流れ落ちているのに、其れを全く気にしていない態度


┄承太郎だけが分かる、以前の口調より更に"相手を惑わす色気を含んだ"声色


┄自らの流れを作り、無意識に相手を流れに乗せる為の話術




そして┄






仗「…A、さん?」









『┄ん、なんだい…東方少年?』



仗助の弱々しい声に反応し、こちらを振り向いた時の



┄明らかに、いつもは見せない張り付いた"笑顔"






4人が固まっていると、ふとAが目を瞑った





┄その直後、自らの体重を支えきれずに前に倒れ込む



康「┄ッAさん!!」


我に返った康一が、声を荒らげて"エコーズ"を彼の元へと飛ばす









┄ダンッ!!




しかし、Aはそのまま倒れる事はなく

"片足をしっかりと前に踏み出して(・・・・・・・・・・・・・・・)自らを支え直した"





そして┄









『┄ッア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!』






"表情は痛みに歪み、其れに耐え切れなかったように悲痛の叫び声を上げたのであった…"

85話→←83話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ジョジョ , 愛され , 4部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A藍(プロフ) - なしばさん» コメント有難う御座います、ヒェッ…前作から読んで下さってた方ですか…!!これからも、夢主君には沢山甘やかしたり甘やかされたり…兎に角、甘やかしたいので(←)もっと更新頑張ります!!^^* (2021年6月25日 19時) (レス) id: e84df0134f (このIDを非表示/違反報告)
なしば(プロフ) - 前作から読んでいるのですが、続編とっても嬉しいです!! 前作で百面相の正体が分かり、これからどうなっていくのか気になります……! 恥ずかしがる空見くんも本当に好きです。これからも応援してます! (2021年6月25日 17時) (レス) id: 485594ded7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A藍 | 作成日時:2021年6月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。