検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:10,885 hit

第一章,ちょっと待って、 ページ16

ライブの時と同じように、


ふんわりと風に靡く髪。


カミサマ、ちょっと待ってください。


「え、ちょ、マ??????」


ここに推しがいるとか聞いてないんですけど。





第一章、開幕──
◇◇◇


.



ひなた「今日って風紀委員のチェックなかったっけ?」


(名前)「え、まじ?」


そんなの聞いてない、と呟いて、通りかかった猫を思わず二度見した。


ひなた「確かね。」


嘘でしょ、と額に手を置く。


本当に聞いてない、なんでよ理事長先生。悲鳴嶋先生。


(名前)(終わった……。)


ひなた「どうしたどうした」


(名前)「爪切ってない………」


冨岡先生に追っかけ回されるわ、なんて思わず言葉を地面に向かって零した。


すると、そういえばだけどさ、と彼女が話を切り出す。


ひなた「なんか、風紀委員で、この前休んでた子居なかったっけ?」


こっちに聞かれましても、と言う雰囲気を漂わせて、記憶を辿りながら歩く。


(名前)「………居たっけ…」


ひなた「えー、居たって!!筍組の子だったはず!」


(名前)(いや、そこまで覚えてるなら居るでしょ。)


馬鹿なの?…馬鹿だったわごめん()


ひなた「あ、トミセン(冨岡せんせー)発見」


(名前)「よし避けよう」←


◇◇◇


ある猪頭は女と間違われ


「そこのじょs……え?女?男???」


ある麗しき蝶は崇め(?)られ


「し、しのぶ様だ〜」


ある既視感たっぷりな金髪は殴られ


「髪を黒く染めろ!!!!!!」


ある三大美女は凄く冷たい。


「……さよなら。」


─────カオスの一言に尽きる(白目)


ひなた「もう“KHAOS☆of☆KHAOS”だわ。」


カオスオブカオスって何(白目)


「おー、今日も地味地味だな〜」


地味地味って何(白目)


てか輩先生(宇髄先生)こっち来んな←

聞いてない→←子守役


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろは - 駒泥棒…? (2020年12月30日 14時) (レス) id: 5474bef894 (このIDを非表示/違反報告)
竈門夜蝶 - Mika_dukiさん» いつまでも待ちますよー!運命や!!((はぁと (2020年6月23日 18時) (レス) id: 1189c26aa1 (このIDを非表示/違反報告)
Mika_duki(プロフ) - 竈門夜蝶さん» 私も物凄い合いそうだと思いました……運命ですね(はあと 只今お話を書いておりますので少々お待ちを…… (2020年6月22日 16時) (レス) id: f63aad0ffc (このIDを非表示/違反報告)
竈門夜蝶 - やっぱ天才っすね!ノリ合いそうっす!! (2020年6月22日 15時) (レス) id: 1189c26aa1 (このIDを非表示/違反報告)
Mika_duki(プロフ) - 竈門夜蝶さん» (名前変えました、元通りすがりのお月様です)うわァァァァァァァァァァァァァァァァァァ竈門夜蝶さんじゃないですか!!!え、面白い…??ありがとうございますッッッ!!!めっちゃ更新頑張りますッッッッッッッッッッ!!!!!! (2020年6月15日 21時) (レス) id: f63aad0ffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通りすがりのお月様.Mika_duki | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jmjqg/  
作成日時:2020年5月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。