検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:109,274 hit

ぱぼぱぼ ページ18

CY「あっはは、馬鹿だねー☆」

…付いて来たチャニョルだって馬鹿じゃないか


CY「朝の4時から開いてる店なんてねーって」

分かってるから言わないでよ!

全く、僕が何も言わないからって好き放題言ってくれちゃってさ。

僕だって考えなしだったけど、付いてきたチャニョルも似たようなモノなんだぞ。


CY「はいはい、そう悲しまない☆」


…殴っていいですかね☆


CY「ん?…なぁ、あそこ見てみて、店開いてる!!」

え?嘘、どこどこ?


CY「…ぶはっ、ひっかかったー!」


ねぇ殴っちゃダメ?


CY「…お、あれ見て」

やだ、今度は引っかからないもんね


CY「ちょ、ごめんだからホントに見てって!!」


…まあ、見てあげよう

チャニョルの言った方へと顔を向けると

なんだか不思議な雰囲気のお店が。

ドアには[OPEN]と書いてある。


…こんな早くから開いてるお店なんてあるんだ


CY「ね、行ってみよー!!」


ガッチリ、腕を掴まれてズルズル引きずられる


…え、僕行くこと決定なの?


そう思っているうちに、僕達はドアの前に。


CY「ここなんの店かなー」

分かってなかったんかい。


チラ、と店前の看板を見てみると

《占い》と書いてあった


ちょんちょん、とチャニョルをつついて

占いの文字を見せると



CY「え、占い師しか入れないの!?」



馬鹿なんじゃねーの。

そんちえんさん→←あさですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:EXO , 男主 , SME
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さにゃ | 作成日時:2014年9月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。