検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:19,613 hit

第二十五話 ページ26



あれから特に何もなく仕事が終わった
皆で固まって楽しくお話しちゃってさー。私だけハミゴだよハミゴ。(*`^´)

音二「あんた達、初めてにしては中々頑張ってたじゃないか」

モモ「ホント!?ちゃんと出来てた!?」

音二「あぁ、客に尻を触られても泣かなかっただろ?大したもんだよ」

モモ「あー、アイツ超キモかった!それで赤髪にはグズグズグズグズ言われるしさ!!ホント嫌になるわ」

『鏡花ちゃんはアンタを助けてくれたんだよ?ちょっとは感謝しなー』

音二「そうそう、あの子も中々粋なことするじゃないか」

モモ「えー(҂ ー̀дー́ )」

音二「ま、尻ぐらいどんどん触らせておけばいいのさ。それで客が財布の紐を緩めてくれるなら安いもんだからね」

『ダメよ、嫌な事は嫌ってちゃんと言いな。私らは遊女じゃ無いんだから』

音二「そーいう未来は中々慣れたもんだったね?初めてにしちゃ楽しんでる様にも見えたけど?」

『そんな事ないよ。まぁ、人の話は聞くの嫌いじゃないし。親父達、酔いが回って同じ自慢話ばっかりして来てたけど』

音二「そーいや探してる子は見つかったか?」

モモ「あ、忘れてた」

『(¬_¬)・・・一応聞き込みはしてみたけど、皆知らないって』

その後、私達は給料を貰ってから家へ帰った
いやー、日払いっていいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

第二十六話→←第二十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - パプリカさん» 返事遅くなって申し訳ありません。少しですが更新しました!楽しんでいただけたら嬉しいです! (2017年5月23日 20時) (レス) id: 82c77ee659 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ - すっごい先が気になります!これからも体調に気おつけて頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年5月14日 19時) (レス) id: 1ee503b254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。