検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,630 hit

第十三話 ページ14

ー未来sideー

音二郎が出ていって、私達は案内された部屋の中で腰を下ろす
芽衣、大丈夫かなぁ?変な人に捕まってないといいけど…

モモ「コレからどーなるんだろー?」

『わかんない。まず芽衣を見つけてから、あのチャーリーってやつを探さなきゃね』

モモ「まぁそーだよねぇ。アイツが元凶だし」

『てかスマホ見た?圏外だって』

モモ「まぁ明治だからねぇ、そりゃ電波も何も飛んでないでしょ。それより何あの喋り方(笑)」

『…ちょっと演技してみました(笑)』

モモ「何の理由で(笑)」

『何となく?(笑)』

「入るぞー」

その声と共に開かれたふすま。それ、声かけの意味無いから(笑)
返事聞いてから開けようよ、音二郎(笑)まぁ別にいいんだけど
入ってきて布団を置いた音二郎

『ありがとう』

音二「どーいたしまし…ってお前、どんな座り方してんだよ」

どんなって…あぐら?あ、そうか。正座しないと
ダメだなぁ、明治って色々面倒だ

『あら、失礼?』

音二「ったく、そんじゃあゆっくり休めよ」

そう言ってまた部屋を出ていく音二郎。言われた通りにしよーっと。今日はもう疲れたわ

『また明日考えよー。おやんー』

モモ「え、あ、うん。おやすみ」

モモを他所にパパッと自分の分の布団を敷いて寝る。布団で寝るなんて何年ぶりだろ?
何か合宿や旅行みたいだ(笑)
そんな気分だけど私は寝ますよ。オールする人とかいるけど私はしません(`・ω・´)キリッ
小学生の時はよくやってたけど(笑)学校にお泊まりーとかあったからさ(笑)
あ、ヤベ。寝るー

そんなこんなで意識を手放した未来だった(笑)

第十四話→←第十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - パプリカさん» 返事遅くなって申し訳ありません。少しですが更新しました!楽しんでいただけたら嬉しいです! (2017年5月23日 20時) (レス) id: 82c77ee659 (このIDを非表示/違反報告)
パプリカ - すっごい先が気になります!これからも体調に気おつけて頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年5月14日 19時) (レス) id: 1ee503b254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。