検索窓

小説風占いです!
始めての投稿で、とても緊張しています。始めてなので、登場人物の名前は私が指定していますが、自分や、自分の好きな人などに当てはめて読んでいって下さいね!
これは、実話と妄想を混ぜたものです。
あなたにも、モテ期は訪れましたか?それとも、まだまだこれから?

自分のモテ期を想像、あるいは思い出しながら読んで下さいね。


チャットの部分は[]で、心の声は()で、実際に話しているところは「」で表してます!

実話なので、ゲームの単語などそのまま使っています。分からない言葉があったら遠慮なくコメントに書き込んでください。できれば話数も書いておいてくださると、早く対応できます。

1日少なくとも1話ずつ執筆することを目標に頑張ります。辛口コメントもOKです!たくさんのコメント待ってます!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダヒョン | 作成日時:2019年3月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。