検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:95,424 hit

転生物語36 ページ44






ケイト『着替えてくるからちょっと待ってて!』


A『おけおけ』




私は魔法で着替えるから時間掛からないし楽なんだよねー、


まぁ、魔力使っちゃうけどさ!


でも裸見られた方が人生詰むし!!


女ってバレたらヤバいしね〜


一応芸能界には名前もちょっと違うので入ってるし、


髪色も違うし、


化粧とかで顔も誤魔化せてるし、


それは一応大丈夫!!




ガチャッ




ケイト『ごめん!お待たせ〜!!』


A『ん、じゃあ走るか!』


ケイト『おけ〜!』


A『今日は暑いから50周でOKらしいよー』


ケイト『え!マジで!やったー!!』




------------------------------------------------




ケイト『はーー!!やっと終わったーー!!』


A『お疲れ〜』


ケイト『Aくん早くない!?』


A『いや、普通じゃない?』


ケイト『Aくんの普通って一体...』


A『知らね、早く次のトレーニングやろ』


ケイト『はーい、』


A『じゃー、腹筋100回ねー!』


ケイト『う〜、めっちゃキツい...』


A『ほら〜、頑張れ〜!!』




コイツめっちゃ身体硬いな...


コンクリみたい()


柔軟運動しろよ、




ケイト『...... 99............ひゃ..く!!』


A『はい終わり〜』


A『お前ちゃんと柔軟運動しろよー』


ケイト『してるよ!一応!!』


ケイト『てか、次!!Aくんの番!!』


A『はいはい』



2分ぐらいあればすぐ終わるな、


頑張ろ。





アンケート結果!!※必ず?かなw→←転生物語35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 女主人公   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜ばーがー | 作成日時:2021年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。