検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:95,423 hit

転生物語20 ページ25





A『...んぁ?....もう朝?早くない?』



今何時だよー...


は?...12時!?


夜の!?!?


なんでこんな時間に目覚めるかなー?



A『エグいぐらい目覚めたわ』


A『...散歩行くか』



散歩ぐらいなら良いでしょ!


皆んな寝てるし!!


大丈夫!!バレない!!!


パーカー着てくか、



A『星綺麗だなぁ』



天体観測しよ!


ガチャッ



A『うわぁ!めっちゃ綺麗!!』



宝石みたい...




???『リボルバー?』



ん?誰?


でもどっかで聞いた事ある声だわ。



A『はい?』


A『どちら様ですか?』


???『僕を覚えていないのか?』


A『.........あ!マレウスか!マレウス・ドラコニア!!』


マレウス『そうだ』


A『ごめん、暗くてよく見えなかった』


マレウス『いや、大丈夫だ』


A『そーいえば、ドラコニアさんは何してるの?』


マレウス『散歩だ、中々寝付けなくてな』


A『あー、成る程ね!僕と一緒だわ』


A『良かったら一緒に散歩する?』


マレウス『!...良いのか?』


A『うん!勿論!ドラコニアさんが良いなら!』


マレウス『ドラコニアじゃなくてマレウスでいい』


A『いいの?ありがとうマレウス!』


A『僕の事もAって呼んで!』


マレウス『嗚呼』


A『ありがと!』



転生物語21→←転生物語19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 女主人公   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜂蜜ばーがー | 作成日時:2021年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。