検索窓
今日:12 hit、昨日:74 hit、合計:256,159 hit

47話 ページ47

3枚持ってこようと思うと大変で少し時間がかかった


準備して戻ってくれば景光くんは陣平くんと仲良くなってた


『布団引くからどいて〜』


3人をどかして引く


萩「じんくんとAちゃんと寝られるの?」


『そうだよ』


萩「じゃあ、Aちゃんの隣で寝たい!」


諸「や!…おねぇちゃんはぼくとねる」


そこから2人の喧嘩が始まった


いつもは温厚なふたりが喧嘩をしてるなんて珍しくて顔を見合わせる


そろそろ止めようか


『じゃんけんして勝った方が隣ね。負けな方は明日隣で寝よう』


2人はわかった!と元気よく返事をしてジャンケンを始めた


勝ったのは景光くん


研二くんは泣きそうだけど


松「負けても泣かねぇやつが本当の男だぞ」という陣平くんの言葉により泣き止んだ


全員で寝転がって私は景光くんと研二くんに読み聞かせを始めた


浦島太郎の話をしていく


『〜おしまい』


読み終わって2人を見れば既に夢の中だ。


松「浦島太郎が帰ってきたあたりで寝てたぞ」


『そっか…可愛いなぁ』


松「チビん時のこいつらは可愛いな」


『子供が出来たらこんな感じなのかな』


松「そうかもな…もう少しだけ待ってくれ、、必ず…」


『わかってるよ。いくらでも待ってるで!…また、思い詰めて死ぬような真似だけはせんでな?』


松「もう、泣かせる訳には行かねぇからな」


『頼りにしとるで…おやすみ』


松「ああ、おやすみ」

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ面白いです!松田くん大好き!早く続きが読みたいです(*´∇`*)頑張ってくださいねq(^-^q) (2021年1月5日 21時) (レス) id: c92acb4384 (このIDを非表示/違反報告)
まりー - すごく面白いです!応援してます!更新待ってますね! (2020年11月21日 23時) (レス) id: cd2a171307 (このIDを非表示/違反報告)
ふうた(プロフ) - るるるさん» ご指摘ありがとうございます! (2020年10月29日 21時) (レス) id: 49c1ed414f (このIDを非表示/違反報告)
るるる - 3話のあとが5話になっていますよ。頑張ってね。 (2020年10月29日 1時) (携帯から) (レス) id: 2d6581802f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2020年10月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。