検索窓
今日:11 hit、昨日:74 hit、合計:256,158 hit

45話 ページ45

思わず叫んでしまったが、その叫び声を聞いて風呂場から零くんが出てくる


零「A!…うわ」


松「は、どういうことだよ」


『とりあえず服きて!』


手で見えないように目を塞ぐ


零「どこに置いてある?」


『そこに紙袋置いてるやろ?そん中に入ってるはず!』


松「あったあった」


『着替えたら言って!零くんは研二くん達!』


1分もしないうちにいいぜと声をかけられ目を開ける


『っはぁ…で記憶は』


松「チビん時の記憶のことか?あるぜ?」


ったく、はずかしたらありゃしねぇ。なんて言っている


零くんは2人を連れて来ると


零「この後、例の研究者に言ってくる」


といった


こんな時間から言って怒られないか?


零「松田。お前当分この家に住め」


『おい、家主置いて話すな』


零「そうすればこいつらの風呂は問題ないし、Aも楽だろ?」


『まあ、楽だけど…』


松「…Aがいいなら。」


とりあえず松田は明日から普通に仕事だが、一応上司に説明して何とか定時で上がれそうだ


萩「じんくん…?」


研二くんは信じがたそうに聞く


松「おう、俺がじんくんだぜ」


諸「…こわい」


零「『ぶふっ』」


景光くんの言葉に固まる陣平くんと笑ってしまった私たち


『大丈夫っ…陣平くんは怖くwないよww』


松「言うなら言いきれ。笑うな」


笑った零くんに仕返しをしようとしている陣平くん


とりあえずこのまま泊まっていくみたいだ

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ面白いです!松田くん大好き!早く続きが読みたいです(*´∇`*)頑張ってくださいねq(^-^q) (2021年1月5日 21時) (レス) id: c92acb4384 (このIDを非表示/違反報告)
まりー - すごく面白いです!応援してます!更新待ってますね! (2020年11月21日 23時) (レス) id: cd2a171307 (このIDを非表示/違反報告)
ふうた(プロフ) - るるるさん» ご指摘ありがとうございます! (2020年10月29日 21時) (レス) id: 49c1ed414f (このIDを非表示/違反報告)
るるる - 3話のあとが5話になっていますよ。頑張ってね。 (2020年10月29日 1時) (携帯から) (レス) id: 2d6581802f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうた | 作成日時:2020年10月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。