検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:48,554 hit

009 ページ9

「だって個性が欲しいんでしょ?髪伸ばすのがお金かからなくて良いと思うけど」


美容院代が浮くし〜と言うヌナ


まあお金浮くのは良い事だけど…


「それにハニは髪を伸ばしてもイケメンだと思うよ。中性的な子がグループに1人居る方が良いし、ハニは長髪が似合う顔をしてる(笑)」


JH「そこまで言われたら伸ばすしかないじゃん…」


「ハニに拒否権はありません(笑)周りに何言われても気にしちゃダメだからね〜」


JH「うん、ある程度伸びるまで隠すよ」


「今は短いもんね〜伸びたらストレートにしないと〜見た目は変わるけど中身を変えるのはハニの努力次第だから」


ヌナは俺の髪を弄っている


この間パーマをかけたのでふわふわしている


それが気に入ったのかずっと触っているヌナは俺の事犬だと思ってる?


JH「…俺頑張るから、言いたい事は言ってやる事やって認めてもらう。本当にありがとうヌナ」


「無理しないでね、ハニ」


JH「うん、これ練習の予定表だから置いとくね」


「ありがとう、これに合わせてご飯とか作るから」


たった数日なのに何でこんな仲良いんだって思う人もいるだろうけど、きっとあの日一目惚れしてたんだと思う


この時の俺にとってヌナは神様のような存在で、それはデビューした今でも変わらない









ヌナ、今どこにいるの?

010→←008



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DAISY | 作成日時:2016年1月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。