検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:16,716 hit

さきょー ページ6

左京「なんでここにいる。」

『それはこっちが言いたいんだけど。左京?』

いづみ「まってどういう関係!?」

『「うちの/こいつの姉貴がヤクザなの。」』

茅ヶ崎「えっ、初耳なんだけど。」

左京「お前、本当に姉貴に似てねぇよな。」

『流石に高校のガラス全部割るみたいにひねくれてないよ。』

万里「まじであやちさんの姉さん怖っ!」

『あれ?欧華高校の人っている?』

天馬「俺だ。」

太一「俺っちもっす!」

十座「・・・っす。」

『二年、三年になると聞いたことないかなぁ?

欧華高校最強の不良・・・・綾辻海晴を。

あれがうちの姉。』

太一「ええっ!?」

十座「・・・!」

『まぁ、進路指導の時言われると思うよ(笑)』

左京「あいつ本当に変わんねぇんだが。」

『・・・・・なんかごめん。』

綾辻海晴 紹介→←MANKAIカンパニー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒尾愛してる橘悠里@歌い手同盟会 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。