検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:9,631 hit

いつもの朝 ページ2

Aside


「A、シュウを起こしてきなさいとさっき申した筈ですが?」


「ぁゎ、忘れてたっ!」


レイジからそう言われて思い出す。


もうみんなリムジンに乗るとこなのに。


まぁいつもの事なんだけどね。


足早に階段を駆け上がって、シュウを起こしに行く。



朝食、食べてないけど大丈夫なの?


「シュウー…起きてるー?」


「………」


返事が無いのは承知の上。


コンコン


そしてあえてノックをしたうえで


「シュウー!!起きてぇー!!」


叫ぶ。


「……五月蝿い。」



やっと返答。


「もう、みんな行っちゃうよ!?早く行かn」


スレスレでドアが開く。

あっぶなぁぁぁ……


ちゃっかり制服だし。


いつの間に!?


「ふぁぁ……ねむ。」


「いつも寝てるでしょ?」

「喉乾いた。」


「あげないからね。」


「……」


ようやくリムジンに乗り込むと、みんな呆れ顔。(ユイを除く。)


「毎朝大変だね、A」


「ふふ、もう慣れたけど。」


これって慣れて良いものなの?


けど、此処に来たときからこんなだしなぁ。


家の両親が海外に出張の為、昔から付き合いがあった政治家の逆巻氏のお宅に居候になった私。


それもまぁ、一年も前の話。


予想外な事が多すぎたけど。



学校は家から割と近かったし、転校は免れた。


同じ方向だから乗せてって貰えるし。(途中下車だけど。)



いつものように、ユイとにこやかに挨拶をして、私が通う、美鷹高校の門をくぐった。

おはようございます。→←profile


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:DIABOLIKLOVERS , ワケあり生徒会! , 逆巻シュウ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2017年4月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。