検索窓
今日:45 hit、昨日:58 hit、合計:239,337 hit

ページ ページ6

「じゃあSEVENTEENのみなさんはこちらの席に、Aさんはこちらの席にお座りください」

SEVENTEENの皆さんはスタッフさんの指示を受けて各々座ってゆく

人数が多いと椅子がたくさん必要なのね、そういえば昔にlink*としてユリオンニと2人で活動していた頃にSEVENTEENと共演したっけ


私の隣には誰が来るんだろう、やっぱり仲が良いって公に知られている同い年の4人のうちの誰かかな

それともお喋りなスングァンくんかな

リーダーとしていつも頑張っているクプスオッパかな


異性の私と横並びに座る時のメンバー候補は大体こうだ



js 「誰がAの隣に座る?」

jn 「え、僕はAと隣が良いんだけど」

hs 「そしたら日本語をA直々に教わってる俺の方が良くない?」


後ろで話し合う声が聞こえる






ドカッ



凄い勢いで座ったので椅子が少し揺れる

jh 「みんな、時間が押すかもしれないから早く」

当たり前のように私の隣に座るジョンハンさん



何というジャイアニズム


SEVENTEENの皆さんは目を丸くしている

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天秤座 | 作成日時:2023年1月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。