検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3 hit

参章女にしか見えない男の子? ページ4

柱)炭治郎?この子誰?まさかの鬼とのこ?
炭)違うよ!朝鬼たちと外に出た時にね、あった子なの?最初は影だったんだけど!近くで見たら女の子だったの。
童)うん、そうだよ!魘夢、累!
魘累)うん!
炭)でもねこの子匂いがしないの?だから人なのかも鬼なのかも分からないの?
しの)なんか?おでこに着いてますね!つんつん
炭)あ、本当だ!なんか、出張ってる!
山茶)………サワラナイデ、触るなぁ!
しの)ごめんなさいねぇーつい受かっり
炭)ビックリした!大声出しちゃダメだろ!山茶花!
山茶)ぷくーうポコポコ
炭)よしよし機嫌直して、柱はねぇー偉いんだよ!
山茶)うん、ごめんなさい!しのぶさん!
しの)え、なんで私の名前分かるんですか?
山茶)分かるよ!甘露寺さん!井黒さん!
炭)確かに、俺名前教えてないのに炭治郎って叫んでた!俺たちになにか関係あるのかなあ?
御館様)おやおやそ話語しいですねぇ!どうしたんですその子?
炭)朝鬼たちと一緒に、庭に出たら、この子が急に抱きついてきて!
山茶)御館様だね!
御館様)そうだよ!何かなぁ?
山茶)(よし何とか入り込めた!これであとは任務を遂行するのみ!)ぐぅーお腹すいたァ!
炭)朝ご飯まだだったね!
蜜)今日はこれですよ!
山茶)炭治郎食べさせて!
炭)ハイハイなんか、妹を思い出すなぁー!
朝ご飯後
山茶)炭治郎山に行こう!早く早く
炭)みんなに言わなきゃ!
山茶)早く早く!
炭)あーもうわかった!置き手紙置いておけばいいよね!よし行くか!
山茶)わぁい!えへへ山楽しい空気もいいし
炭)山好きなんだねぇ
山茶)アハ任務完了じゃぁー僕は戻るか!おい、下弦九十九と九十八持ってこい!
炭)え?う、スヤスヤ
山茶)任務は成功した!リジア、腐海、これを屋敷まで運んでおいで!
リジ腐)分かりました!七鬼人様!ス、さぁー!
朱紗丸)やばくねぇー!
矢琶羽)やばいなぁ!報告しに行くか?
朱紗丸)しに行こうか!タッタッタッ
屋敷にて、
矢琶羽)御館様いませんか?
御館様)どうしたのね!
朱紗丸)炭治郎がさらわれました!
柱)え?炭治郎取り返しに行くぞ!てか、なんで矢琶羽と、朱紗丸が知ってるんだ!
朱紗丸)見たからだよ!目の前の草むらで!
童)なんで助けなかったの
朱紗丸)動けなかった!そこから1歩も動けなかったんだよ!まるで金縛り似合ってるみたいで、
矢琶羽)うん朱紗丸と同じって状況になった!
皆)え?
童)相手は、金縛りの血鬼術が使えるのかな?続く

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←2章見知らぬ物後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デストロイパーティー | 作成日時:2020年2月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。