検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:15,135 hit

dream 3-2 ページ6

〔そういえばフレディ?〕
フレ〔んっ?何だいA〕
〔他の皆はどうしているの?ステージの方にはいないみたいだけど?〕
フレ〔あぁ其なら多分…〕
ダッ!ダッ!
〔んっ?(何か走ってくる音がする?)〕
?〔やっぱり!Aお姉ちゃんだ〜!元気になってたんだな!良かったぞ〜〕ダキッ!
〔フォッ、フォクシー!?(流石盗塁王…でも今のは心臓に悪いわ…汗)〕
フォ〔そうだぞ♪〕
フレ〔フォクシー…Aはまだ病み上がりだから心臓に悪いことは余りしないようにね〕汗
フォ〔わかったぞ〜!〕
?〔オーイ!〕
〔(んっ?この声は)〕
ボ〔んっ?…Aお姉ちゃん!起きたんだね♪〕
チ〔Aお姉ちゃん!?大丈夫なの?〕
〔この通り♪〕ピョンピョン
ボ〔余り跳んでいると転けるよ〕汗
〔はーい〕
ボ〔そういえば…ゴルフレは?〕
フレ〔少し用事しに行くっていったよ〕
ボ〔眠りにつく前も用事で出掛けることがあったけどなんだろうね?〕
フレ〔私にも分からない…〕
チ〔あっ!〕
ボ〔んっ?どうしたのチカ?〕
チ〔ピザを作っている最中だったの!少しいくわね!〕ダッ!
〔行っちゃった(あっそういえば…)〕
〔フレディ〕
フレ〔何だいA〕
〔あれからどうなったの?〕
フレ〔あぁ…君達が眠りに着いてからゴルフレの予想通りにトイシリーズ達を模した物達は廃棄処分されて、私達は見た通り綺麗に直されてね、また昔の店舗に戻ったよ〕
〔そうか(そういえば…トイシリーズ達は元気かな?)〕
チ〔皆〜ピザ出来たけど食べる?〕
〔食べる〜〕
フレ〔貰おうか〕
ボ〔ボクも食べるよ〕
フォ〔オレ様も食べるぞー♪〕
チ〔ハイ♪どうぞゆっくり食べてね♪〕
皆〔頂きま〜す〕
モグモグ
〔モグモグ美味しい♪〕
チ〔それは良かった作ったかいがあったわ♪〕
ボ〔モグ今日は一段と美味しいけど何か隠し味を使っているの?〕
チ〔ウフフ♪内緒よ♪〕
ボ〔気になるな〜〕
フレ〔!…もう少ししたら2AMになるね〕
ボ〔もうそんな時間か…〕
〔(もう12AM過ぎていたんだ…あっそうだ!)〕
ボ〔Aお姉ちゃんも一緒に…ってあれ?〕
フレ〔んっ?どうしたんだいボニー?〕
ボ〔Aお姉ちゃんがいないんだけど…〕汗
フレ〔!?〕
チ〔店から出たんじゃあ…〕
フレ〔…いや、それはないと思うよ此処の扉はすぐそこで鍵がないと開かないだろうから…〕
ボ〔それだったら大丈夫じゃないかな?〕
チ〔もう!ボニーAお姉ちゃんのこと心配じゃないの!〕
next…
文字数〜(T0T)

dream 3-3→←番外編 〇3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - すみません汗今オリジナルフラグを外しました、報告して下さりありがとうございますm(__)m (2019年10月1日 7時) (レス) id: f3475b6f84 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月1日 7時) (レス) id: 795c437bc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2019年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。