検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:15,134 hit

dream 3-22 (The main character is I'm resting) ページ46

ボ〔う〜ん…やっぱり閉まっているなぁ〜(ノックしてみよう〜)〕ドンドン

ボ〔…反応なしか〜(中の警備員もこっちを見ないし…また帽子を深く被っているし…)〕
ボ〔一回戻るか〜〕ドスン
その頃チカは
チ〔ヨイショット♪〕ガシャン、ガチャ
チ〔もうそろそろ行こうかしら〕ガチャ、ガシャン
ドスン
チ〔んっ!(カメラ動いてる)〕ピタッ←パーティールームのカメラ近くの位置で止まる
チ〔(あっ、カメラ止まったわね)〕ドスン
チ〔すんなり此処まで来れたわね…(フォクシーの方を見ているのかしら?)〕
ガシャン!
チ〔あら…一応此方も見ているのね(…確かに帽子を深く被って見えないわね…)〕
チ〔う〜ん…此処に止まっていても仕方ないわね(一度パーティールームに戻りましょうか)〕ドスン
その頃フォクシー
フォ〔うぅ…動けないぞ〜〕ダムダムダム〜←一応カーテン外には出ている状態
フレ〔大丈夫かいフォクシー?〕
フォ〔大丈夫だぞ〜〕
フォ〔(とは言ったもの暇だぞ〜…んっ?)〕
フォ〔視線が消えた〜!行くなら今だ!〕ダッ!
フレ〔(視線が消えた…ボニーかチカが来たか、その対応に追われているのかな?)〕
フォ〔!(開いてる!今なら)〕
ガシャン!
フォ〔ガアァ…閉まったぞ〜〕ドンドンドン
フォ〔うぅ…中の警備員,帽子を深く被っていて顔見れなかったぞ〜〕海賊の入り江に戻りフレディに言う
フレ〔そうか…ありがとうフォクシー…引き続き頼むよ〕
フォ〔わかったぞ…〕ショボン
フレ〔…(ボニーもチカも聞いたが…やはり今回の夜間警備員…何時もの警備員とは違う)〕
キーンコーンカンコーン
フレ〔フム…もうそんな時間か…〕
ボ〔只今〜〕
チ〔只今戻りました〕
フレ〔さっきも聞いたけど…どうだった〕
ボ〔う〜ん…やっぱり今回の警備員…手強くて脅かせなかったよ〕
チ〔私の所も着いた時にはシャッターが閉まっていたわ…後中の警備員…帽子を深く被っていて素顔が見えなかったわ〕
フォ〔オレ様の時は警備員室前に着く少し前までシャッターが開いていたけどギリギリの所で閉められて入れなかったぞ〜〕
フレ〔そうか…〕
チ〔相当警戒心の強い警備員だったわね〕
ボ〔う〜ん…後昨日もそうだけどボク達の行動がわかっている感じだったね?〕
フレ〔…(私達の行動…警備員は私達がどう動くのか知っている?)〕
フレ〔フム明日の夜私も動く…後皆今回警備員…何かが可笑しい気を付けるように〕
ボ,チ,フォ〔了解〕
フレ〔…其では解散!〕

dream 3-23**→←dream 3-21**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - すみません汗今オリジナルフラグを外しました、報告して下さりありがとうございますm(__)m (2019年10月1日 7時) (レス) id: f3475b6f84 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月1日 7時) (レス) id: 795c437bc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2019年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。