検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:15,127 hit

dream 3-9 ページ33

?〔オーイ〕
「あっ、ボニーにチカ!」
ボ〔!Aお姉ちゃん!〕
チ〔Aお姉ちゃん〜!〕ダキッ
「うぉ!?(今度はチカか)」
チ〔ケガとかはない?大丈夫だった?〕
「大丈夫だよ」
チ〔なら良かった…でも無理はしちゃあだめよ?〕
「はーい」
フレ〔所でどんな場所に行ったんだい?〕
「えーとね…」
そこからどんな場所に行ったかフレディ達に話をした
フレ〔凄いね…〕汗
ボ〔二ヶ所も…本当に?〕
チ〔もう!ボニーは信じてないの?〕
フォ〔オレ様は信じているぞ〕
ボ〔いや、ボクも信じているけど…二ヶ所なら1日で廻れるかなって思って…〕
チ〔まぁ、そうだけど…〕
「あぁ…二ヶ所目の時が夢の世界だからそんなに時間が経ってないだけだと思うよ(フレッドとナイトメアが私達の世界の時間を止めたって行ったら大変なことになりそうだから言わないでおこう(汗))」
ボ〔成る程〕
(此で大丈夫…だよね?)
チ〔あー!!〕
「ビクッ!?」
フレ〔今度はどうしたんだい?チカ〕
ボ〔まさか、また前みたいにピザを焼いたままなんてことはないよね?〕笑
チ〔違うわよ!時間よ!時間!もう後3時間しかないわ!〕
ボ〔あっ〕
フレ〔もうそんな時間になるのか〕
フォ〔オレ様一回行ってくるぞ!〕
フレ〔あぁ…頼むよフォクシー〕
フォ〔行ってくる!〕ダムダムダムダム〜…
(声出しながら言っちゃった…あれじゃあすぐフォクシーだとわかって閉められるじゃないかな)汗
ボ〔そういえばフレディ〕
フレ〔なんだい?〕
ボ〔いつかわからないけど…新しい警備員がまた入って来るって今日夜間警備員が言ってたよ?〕
フレ〔そうか…〕
「?ボニーどうやって聞いたの?」
ボ〔んっ、あぁ…言っていたって言ったけど実は扉の近くまで行った時に独り言で『後もう少したら、新しい夜間警備員が入ってくるそしたら此処とは…』の所でボクがいることに気付いて閉められた〕←
「成る程…(イノチの保証がないからな…)」汗
フレ〔さぁ、そろそろ私達も行くとしようか〕
チ〔そうね〕
ボ〔フォクシーだけだとすぐ対処されるかもしれないし…〕
フレ〔Aお姉ちゃんも一緒に行くかい?〕
「う〜ん…ゴルフレにまた戻って来るように言われているから…また次の時に一緒に行くよ」
フレ〔…そうかまた次の時皆で一緒に驚かしに行こう〕
チ〔またその時にはピザじゃなくてカップケーキを作るからから楽しみにしていてね♪〕
ボ〔それじゃあ行ってきまーす♪〕
「うん!皆頑張って来てね♪」
皆〔ハーイ♪〕
next…

dream 3-10*→←dream 3-8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - すみません汗今オリジナルフラグを外しました、報告して下さりありがとうございますm(__)m (2019年10月1日 7時) (レス) id: f3475b6f84 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月1日 7時) (レス) id: 795c437bc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2019年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。