検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:15,148 hit

番外編 〇1 ページ3

フォ〔今日も平和だー!〕
ボ〔確かに平和だね〜…〕
フレ〔まぁ、何事も無く平和なのはいいことだね〕
チ〔皆〜♪ピザ作ったけど食べる?〕
フォ〔食べるぞー!〕ガブ
ボ〔フォクシーボク達の分も残しておいてよ?〕汗
チ〔大丈夫よ、まだピザはあるからね♪さぁ食べましょ♪〕パクパク
フレ〔モグモグ〕
ボ〔モグ…そういえば、Aお姉ちゃん…今頃パーティールームで子ども達と遊んでいるかな?ねぇ?フレディ〕
フレ〔まぁ、今までいろんなことがあったからね…楽しんでいるんじゃないかな?〕
フォ〔オレ様も一緒に行きたかったぞ…〕ショボン
チ〔まぁ…仕方ないわよ私達まだカラダが壊れているから子ども達にでもケガさせたらいけないから…〕
フォ〔そうだったぞ…〕
ボ〔所でフレディ〕
フレ〔んっ、何だいボニー?〕
ボ〔Aには今誰が着いているの?〕
フレ〔あぁ、確かトイチカだったと思うよ?〕
ボ〔そうか、ありがとうフレディ〕
フレ〔聞いてどうしたんだい?〕
ボ〔いや、何か嫌な予感がしてね…何にもないと良いけど…〕
フレ〔そうか〕
チ〔そういえば昨日皆が寝静まった夜誰か起きてた?…何か機械の動かしたような音がしたけど?〕
フレ〔んっ?いや私は昨日は眠っていたが?〕
ボ〔ボクも〕
フォ〔オレ様もだぞ?〕
ボ〔チカ…君から出た音じゃないの?〕
チ〔いやそれはないわ音が聞こえてきたから目が少し覚めたんだし…後すぐ音が静まったから寝たわよ?〕
フレ〔聞こえ間違いじゃないのかい?〕
チ〔う〜ん…〕
?〈〈AHAHAHAhaha!!〉〉
チ〔この声はBBかしら?〕
ボ〔此処まで声が煩く聞こえるなんて何かあったのかな?〕
フォ〔オレ様!BBに少し煩いぞ!ってお説教してくるぞ!〕ダッ!
ガチャン
ボ〔あっ、行っちゃった〕汗
フレ〔しかし…BBがあれ程声を出すなんて…何かあったのでは?〕
ボ〔確かに…!もしかしてチカ、君が言っていた機械の音って…〕
ガシャン!
キャアー
フレ〔んっ!?表のステージで何かあったみたいだ!〕
ボ〔行ってみよう!〕
チ〔行って大丈夫なのかしら…〕
フレ〔今は緊急事態だから仕方ない〕
ボ〔後どっちみち、フォクシーが先に出て行ったしね〕汗
チ〔そうだったわね〕汗
フレ〔さぁ無駄話は後にして行くよ!〕ダッ!
ボニー、チカ〔あぁ!/えぇ!〕ダッ!
…next

番外編 〇2→←設定6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - すみません汗今オリジナルフラグを外しました、報告して下さりありがとうございますm(__)m (2019年10月1日 7時) (レス) id: f3475b6f84 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月1日 7時) (レス) id: 795c437bc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2019年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。