検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:1,544 hit

crazy nightmares 22* ページ3

ガシャン通気孔のシャッターが閉まる
NM?〔ガアァアァ!!〕ガシャガシャ!
少しして音が収まり音が遠退いていく
〔あ?え…音が遠ざかっていく(助かった?_ギュウ〜_ワッツ!?〕
?〔Aお姉さん怪我は!?何ともない!?〕
〔!ナイトメアフレディ!Jボニーも!うん、大丈夫だよ!〕
Nf〔良かった…〕ホッ
JB〔無事ミタイダナ…〕
Nf〔あぁ…フレドルから急に助けを求める声がしてね…その少しした後あの扉が開いて先に進めれるようになったんだよ〕
〔!そうだ!!フレドルは…あの子私を助けるのにマングルに飛び付いて…〕
Nf〔フレドルなら大丈夫だよ!私の中で休ませているからね…少ししたら元気になって出てくるよ〕
〔ホッ…なら大丈夫なんだね〕
Nf〔フム…ある程度フレドルのみた風景から把握しているが、そうか…此処はマングルがいる部屋みたいだね…彼女もまたヘレティカルに魂を奪われあやつられているみたいだね…〕
〔そうみたい…(何とかしてボックスを見つけてナイトメアマングルの魂を解放しないと…)〕
JB〔マァソノ為ニハ,ソノーナンダボックスヲミツケテ開ケレバイインダロ?〕
〔うん、そうなんだけど…〕チラッ
Nf〔フム…またこの部屋も先程と似た作りの部屋みたいだね…あるのは先程A出てきた通気孔と私達が今出てきた扉…其とは別に〕チラッ
JB〔別ノ通気孔ニ扉カ_ガチャガチャ_…ヤッパリ開カネェカ…ン?フレディ扉ノ上ミロ〕
Nf〔?…電球…三つあるみたいだが…一つは光っているが…他の電球は光ってないみたいだね…〕
〔…あの電球三つ光ればボックスへの道が開けたりして?〕
Nf〔可能性はあるね…只またあの通気孔の中にあった仕掛けを解かないといけないだろうね…〕
〔うん(さっきと同じ感じならいいんだけど…)〕
Nf〔フム…_ビィービィー…ガシャン_!通気孔が開いたみたいだね…〕
〔…よし!行ってくるね〕
Nf〔A,この子達も連れていってあげてくれないか〕フレドルが2体出てくる
〔…いや今度は私一人で行ってみるよ!(余りフレドル達に怪我させたくないし…)大丈夫!さっきみたいな仕掛けと同じ理屈ならミスをしなければナイトメアマングルがくるわけじゃないかもだし…大丈夫だよ!じゃあ行ってくるね!〕ガタッ
Nf〔あ,まちな_ガシャン_シャッターが…A…〕
JB〔ナァフレディ…ユックリトハ行カナイカモダガ信ジテ待トウゼ〕
Nf〔フム……(Aお姉さん無事で…無理をしないでくれ…)〕
next…

crazy nightmares 23*〜作者雑談→←crazy nightmares 21*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2022年12月24日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。