検索窓
今日:20 hit、昨日:34 hit、合計:3,419 hit

crazy nightmares 16* ページ47

パァー鍵が光る
〔わっ、まぶしっ!?〕
フレッド(p)「プゥ!」Aの尻尾に引っ付く

〔…収まった?〕パチッ
JB?〔…〕
〔うぉ!?Jボニー?〕
JB?〔…〕
〔…うごいてないみたい…大丈夫かな〕
フレッド(p)「プゥ!」グィグィ
〔!そうだね早くボニー達を解放しないと…あった!ボックス(ナイトメアボニーも気絶したままだ…大丈夫かな…)鍵をっと…〕ガチャ…パカッ
パァー青とちょっと濃い青色の光が出てくる
〔!ナイトメアボニー達の魂…!そうだこの後_シュルル_ッ…やっぱりか!〕サッ
〔いつまでも私がやられぱなしでいられると思わないでよ!!くらえ!〕シュッ!バシン!紫の蔦を足蹴りで弾く
?〔おー流石Aお姉さん♪やるね〜〕
〔!〕
??〔後ハヤル〕ガシッ…ボォ紫の蔦を掴み燃やす
〔ナイトメアボニー!Jボニー!気がついたの!?〕
NB〔うん♪まぁ気が付いたのはついさっきだけどね〜ねぇ〜Jボニー〕
JB〔ン?マァソウダナ?〕
〔まぁ兎に角二人が元に戻ってくれてよかったよ!ねぇフレッド〕ニコッ
フレッド(p)「プゥ♪」
NB〔うん!助けてくれてありがとう…ってあれ?フレッド姿が…〕
フレッド(p)「プゥプゥ…」
NB〔なるほどね〜〕(´ω`)モフモフAの尻尾を堪能している
〔え〜とナイトメアボニー_モフ_ビクッ!?//ちょっ、あまり触られたら!?//_NB〔このモフモフ感が_フレッド(p)「プゥー‼️」怒バシン_ガハッ!?〕ドサッ_あ,ありがとう…フレッド助かったよ(てかナイトメアボニー最初のころと性格違うくない!?あ、元ボニーだったわ、、)〕撫で(-ω-;)←
フレッド(p)「プゥ〜♪」スリスリ
JB〔ハァ…スマナイナ…ウチノボニーガ、アイツオレヨリダイブ、現実ノホウノ影響ガデテイルミタイデナ…〕
〔あ〜なるほど、Jボニーは大丈夫なの?〕
JB〔マァナ?オレハアノ日ガ来ナイ限リハ、コンナ感ジダシ、影響ハ余リナイ_ピシッ_ム?ナンノオトダ?〕
〔!多分この空間の原因が解決したから…〕
JB〔!ソレッテヤバイジャナイカ?ハヤク脱出シナイトナ、コイツハオレガ抱エル…脱出方法ハアルノカ?〕ガシッ
〔う、実は…_?〔!Aいた〜!あ!フレッドだ〜それにナイトメアボニー達迄いる〜!救えたんだね〜!〕_あ!プラス〕
ピシッ…パキン
プラス〔!早く皆ボクに掴まって!〕
〔アァ!/うん〕
〔フレッドも私に掴まって!〕
フレッド(p)「プゥ!」ガシッ
プラス〔飛ぶよ!〕ピョーン‼️
next…

crazy nightmares 17*→←crazy nightmares 15*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - Yumea1121さん» コメントありがとうございます!secret night6は申し訳ございませんがパスワードは教える事が出来ません本当申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m、只secret night一部解放のフローチャートがございますので其方を御覧になる事をオススメします。 (2022年11月29日 19時) (レス) id: 78ee9602fc (このIDを非表示/違反報告)
Yumea1121(プロフ) - 初コメ失礼致します!secret Night6の作品を見させていただきたいのですが、パスワードを教えていただく事は可能でしょうか??投稿主様の掲示板が見つからなかったのでこちらから失礼します、! (2022年11月29日 8時) (レス) id: 5084efb355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2021年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。