検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:3,370 hit

crazy nightmares 7** ページ38

「え、子ども0君ナイトメアフレディの気配分かるの?」
子ども0「うん、何となく…後ナイトメアボニーの時も気配感じたから早く気付けて逃げれたんだ!」
「なるほど(一応子ども0の悪夢?の世界だからかな?分からないけど_ガタッ_何?」
プラス〔!!二人ともごめん!〕ドン
「「わっ!?」」
プラス〔そこにじぃっとし_?〈〈ガアアァ!!〉〉シュッ!_ッ‼️〕ドォン
「「プラス!!」」
?〔…〕チラッ
「!?(あれは、ナイトメアフレディ!?)」
プラス〔大丈夫、ボクが君達を守るから!〕
Nf?〔ガア!!〕シュ!
プラス〔よっと!〕
Nf?〈〈ガアアァ!〉〉壁に手を打ち付ける
「?何(壁に手を打ち付けてど_フレドル1〔ガ!?…きゅ〜〕_!どうしたの!?フレドル(何だか苦しそうに、聴こえて…まさか!)プラス!」
プラス〔ん?_?〔ガガガ!〕ガバッ_ッ!?〕
子ども0「あれは、フレドル!?何体も!?」
「ッ!プラス(あの、フレドル達も操られているのか!?)」
プラス〔痛ッ…この_ガシッ_ぐぅ〕
Nf?〔…〕プラスの首を掴み持ち上げる
「「プラス!」」
「ッ…プラスを助けないと!_子ども0「Aお姉さん危ないよ!」ガシッ_子ども0君!?でも、このままじゃあ…」
フレドル1〔ガガガ!〕ダッ
「!?フレドル!何処にいくの‼️」
Nf?〔ガアァ_フレドル1〔ガガガ!!〕ガシッ_がぁ!?〕ドサッ
プラス〔ッ!?〕ドサッ
「プラス!大丈夫?」
プラス〔ボクは何とか…フレドルは!〕
フレドル1〔ガガガ!〕
Nf?〔ッ…ガアァ!!〕ガシッフレドルを掴み壁に投げ付ける
フレドル1〔きゅ!?〕ドォン!
「!フレドル君!!」ダッ
〔「A!?」〕
「フレドル君!大丈夫?」
フレドル1〔きゅ…!ガガ!!〕
「?_シュッ!_うぐぅ!?」ドォン
〔「A!!」〕
子ども0〔!?プラス早く!Aを助けてあげて!あのままじゃあ…Aがしんじゃう!!〕
プラス〔助けにいきたいけど_フレドル?〔ガガガ!!〕シュッ_ッ…フレドル達が邪魔して、いけない!?〕
子ども0「そ、そんな(く、また、僕は見ているだけなの…?)A」
ガラガラ
「うぅ…痛…フレドル君…ぶじ?」
フレドル1〔きゅ…ガガ…〕しゅん…
「大丈夫…このくらい_ドスン_ッ!?」
Nf?〔…〕てを振り上げる
「!ナイトメアフレディ…(また、彼を…皆を救えないまま…私は終わってしまうの…?)」
Nf?〔!〕シュッ
(そんなの…)
子ども0「!Aー!!」
「お断りだー‼️」パァー
Nf?〔!?〕
next…

crazy nightmares 8**→←crazy nightmares 6*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - Yumea1121さん» コメントありがとうございます!secret night6は申し訳ございませんがパスワードは教える事が出来ません本当申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m、只secret night一部解放のフローチャートがございますので其方を御覧になる事をオススメします。 (2022年11月29日 19時) (レス) id: 78ee9602fc (このIDを非表示/違反報告)
Yumea1121(プロフ) - 初コメ失礼致します!secret Night6の作品を見させていただきたいのですが、パスワードを教えていただく事は可能でしょうか??投稿主様の掲示板が見つからなかったのでこちらから失礼します、! (2022年11月29日 8時) (レス) id: 5084efb355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2021年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。