検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:3,396 hit

crazy nightmares 3** ページ34

プラス〔余りベッドから見えなかったけど、ちょっとしたらフレディが苦しみだして…少ししたら反応しなくなったの…何本かの蔓が箱の方へ戻っていくのみたら小さい茶色の塊を掴んでたの…〕
「茶色の塊?…まさか」
プラス〔うん…多分Aの考えている通りフレディの魂だと思う……でねその後箱の中に蔓と一緒に入っていってね…その後直ぐ紫の塊を掴んだ蔓が出てきてフレディの中に入れられたの…そしたらフレディが動き出したの…でも違うフレディで奇声をあげてたの…で、自分の部屋に戻ったの…他の皆が無事かまだ分からない…〕
「…(ナイトメアフレディが…)」
プラス〔A…ボクね…フレディを助けることができなかったッ…見ることしか…逃げることしかできなかったの…うぅ…〕
「大丈夫…プラス…私達で絶対助けよ!皆を!」撫で
プラス〔ッ…うん!〕
「まぁ今分かったことは、あのナイトメア?がこの世界を支配していることと…フレディはその、箱?の中に魂が捕らえられていて代わりにフレディのカラダの中には紫色の塊が入ってもう私達の知っているフレディ出はないことか…フレディみたいに他の皆が魂を捕らえられている可能性あるね…」
プラス〔多分…皆無事だと良いけど…〕
「うん…兎に角その箱を壊すか開けてフレディ達の魂を解放しないとだね?」
プラス〔うん!あ、そういえばどうやってこっちの世界にきたの??〕
「あ、それはね…」
この世界にきた経緯を話せる範囲を言う
プラス〔なるほど〜そっちにもアイツが来てたのか〜で何か光に包まれて、こっちの世界に来てしまったと〜なるほどね〜〕
「うん」
プラス〔そっちの世界にも影響が出ているとは…ヤバイなあのナイトメアに似た奴…どうにかしないと…まだ力も戻ってないからなぁ〜〕ボソッ
「?どうしたの?」
プラス〔?何にもないよ〜〕
「ん?そうなのか?…兎に角何時あのナイトメア?が私のいた世界にまた行くか分からないし…其にあの箱から出てきたあの蔦にも注意しないと…早速_プラス〔ちょっと待って!〕_ん?急にどうしたの?プラス」
プラス〔戦いに行く前にちょっと休も〜〕
「え!?ちょい待ち!?こうしている間でもいつあのナイトメアモドキが来るか分からないのに休むの!?」
プラス〔ナイトメアモドキ〕笑( *´艸`)
「はっ忘れて〜」Σ(´∀`;)
プラス〔フフフどうしようかな〜〕
next…

crazy nightmares 4*→←crazy nightmares 2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - Yumea1121さん» コメントありがとうございます!secret night6は申し訳ございませんがパスワードは教える事が出来ません本当申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m、只secret night一部解放のフローチャートがございますので其方を御覧になる事をオススメします。 (2022年11月29日 19時) (レス) id: 78ee9602fc (このIDを非表示/違反報告)
Yumea1121(プロフ) - 初コメ失礼致します!secret Night6の作品を見させていただきたいのですが、パスワードを教えていただく事は可能でしょうか??投稿主様の掲示板が見つからなかったのでこちらから失礼します、! (2022年11月29日 8時) (レス) id: 5084efb355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2021年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。