検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:3,383 hit

dream 6-15* ページ27

フレド1〔ガガ〜!〕ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
〔う、うん大丈夫、大丈夫だよフレドル、だから落ち着こう(危うく尊しすると頃だったわ)〕(;^ω^)
フレド1〔ガゥ…〕
〔ん、そういえばフレドル〕
フレドル1〔ガ?〕
〔どうや_コンコン_!(だれか来た!?)フレドル!…ってあれ?〕

〔居なくなってる?(いやさっき迄いたのに…もとの場所に帰ったのかな…)〕
?〔失礼します…あれ?だれかいたと思ったんですが…居ませんね?〕ガチャ
〔(パペットだ!)〕一応クローゼットに隠れている気配消して
??〔フム…本当に誰もいないのかい?パペット〕
〔(ゴルフレもいる〜!?)〕
ゴル〔フム…〕チラッ
ゴル〔!…パペット〕
パペ〔はい?何でしょう?〕
ゴルフレ〔此処は私がみておくから先部屋に戻って休みたまえ〕
パペ〔はぁ…どすが_ゴルフレ〔君も大分寝てないだろ?少しは部屋で休みたまえ〕_…分かりました…では部屋に戻ってますね〕ガチャ
〔(パペットも大分休んでなかったのか…)〕
ゴル〔さてと…〕
〔?(それにしても急にパペットを休ませようなんてどうしたんだろ_ガチャ…ガシッ_ワッツ!?〕
ゴル〔ミツケタ〜A♪〕ギュウ〜
〔わ、な、何でわかったの?〕
ゴルフレ〔Aの気配を感じたから〕←
〔え、気配は消していた筈!?〕
ゴル〔ずっと君をみてきたからね?気配消しても分かるよ♪〕スリスリ←
〔わぉ〕
ゴルフレ〔処で何故フレディの部屋に?〕
〔ん、あーね、物音がして何だろうってみに来たの?花瓶が倒れてて直してたの〕
ゴル〔其で何故クローゼットに隠れていたんだい?〕
〔いや、何か、ね〜、、〕汗
ゴル〔後で部屋に戻ったらもっと詳しい話をキカセテモラオウカ?〕ニコッ
〔は、はい、、(あぁ、詰んだ…)〕
其から部屋に戻り今現在ゴルフレに抱き枕にされ中←
ゴル〔フム…部屋に入ったら鍵が閉まり出れなくなっていて、正体不明のなにかが急に現れたっと、、、大丈夫だったかい?〕スリスリ
〔うん、何とか…あのぉ〜ゴルフレ〕(-ω-;)
ゴル〔ん?なんだい?A?〕
〔そろそ_ゴルフレ〔嘘をついた罰だよ、明日の朝迄私の抱き枕になってもらうからね♪〕ギュウ〜_わぉ(嬉しいけど、キャパオーバーしてまうー!!)〕汗←
next…

dream 6-16〜In a partly unknown dream→←dream 6-14*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - Yumea1121さん» コメントありがとうございます!secret night6は申し訳ございませんがパスワードは教える事が出来ません本当申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m、只secret night一部解放のフローチャートがございますので其方を御覧になる事をオススメします。 (2022年11月29日 19時) (レス) id: 78ee9602fc (このIDを非表示/違反報告)
Yumea1121(プロフ) - 初コメ失礼致します!secret Night6の作品を見させていただきたいのですが、パスワードを教えていただく事は可能でしょうか??投稿主様の掲示板が見つからなかったのでこちらから失礼します、! (2022年11月29日 8時) (レス) id: 5084efb355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2021年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。