検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:3,374 hit

番外編 40×** ページ2

紫「ハァ…ハァ…クソッ…!此処は…_ドスン_ッ!」ガチャ
紫「!此を着れば」ガポッ
ガチャ…
〔『…』〕
紫〔「ハッ‼️此で手を出せないだろ!」〕
〔『…貴方は…子ども達の…あの子達の未来を奪った…其については後悔してないの?』〕
紫〔「(…)はっ‼️後悔なんてしてねぇな!」〕
〔『そうか、、なら____キテネ?』〕
紫〔「はぁ?_ピチャン…カチ!ギチギチ_がッ!?(な、ロックが、外れ_バキボキッ!_ア"ア"ァァア"!?!」〕ドサッ
〔『…』〕
紫〔「あ"…だ、す、げで…」〕ピチャ
〔『…貴方は、彼らの助けも聴かず〇した、笑いながら、、
、貴方は地獄でどうしてこうなったか考えなさい、サヨナラ、パープルガイ』〕バタン扉を締める
〔『…(此でよかったのかな…)』〕
?〔『あ!いた‼️おーい』〕
〔『!(あれは子ども2達!良かった…子ども1も元に戻ってる〜)』〕
ボ〔『さっきはありがとう!お陰様で子ども1も元に戻ったよ!』〕
フレ〔『君が…私を助けてくれたんだね?ありがとう…いや待ってくれ、、やはり君はAお姉さん?』〕
〔『!!』〕
フレディ、A以外〔『え!?』〕
ボ〔『な、何を言い出すんだよお兄さん!?』〕
フォ〔『そうだよ!Aお姉さんは人間で僕達みたいにアニマトロニクスじゃないんだよ!?』〕
フレ〔『だが、彼女の姿みて何か感じないかい?三人とも』〕
フレディ、A以外〔『え、う〜ん』〕
チカ〔『!Aお姉さんが持ってたぬいぐるみちゃんの姿と似てる?』〕
ボ、フォ〔『!そういえば、』〕
〔『…(そんなに見詰められたらカラダに穴が開くよ〜)』〕(-ω-;)←
フレ〔『後、子ども3の話してたAお姉さんが消えた時ぬいぐるみも消えたんだろ?』〕
チカ〔『うん?そうだよ!』〕
フレ〔『さぁ…どうなんだい?もし、そうなら、その姿になった経緯を聞かせてもらってもいいかい?』〕
〔『…(流石にこれ以上は騙せないよね…言おう)そうだよ…実は』〕
この姿になる迄のことを嘘を交えて話す
A以外〔『!?!』〕
フレ〔『…』〕
チカ〔『そんな、、私達の為に…』〕
ボ〔『でも!戻れるんだろ?』〕
〔『うん』〕
ボ〔『なら大丈夫じゃないかな?』〕
チカ〔『子ども2お兄ちゃん!』〕
フォ〔『何ともないのか?』〕
フレ〔『まぁまぁ落ち着きなさい三人とも(-ω-;)、、Aお姉さん』〕
〔『ん?何?子ども1』〕
next…

番外編 41×*→←番外編 39×* 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ(プロフ) - Yumea1121さん» コメントありがとうございます!secret night6は申し訳ございませんがパスワードは教える事が出来ません本当申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m、只secret night一部解放のフローチャートがございますので其方を御覧になる事をオススメします。 (2022年11月29日 19時) (レス) id: 78ee9602fc (このIDを非表示/違反報告)
Yumea1121(プロフ) - 初コメ失礼致します!secret Night6の作品を見させていただきたいのですが、パスワードを教えていただく事は可能でしょうか??投稿主様の掲示板が見つからなかったのでこちらから失礼します、! (2022年11月29日 8時) (レス) id: 5084efb355 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2021年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。