検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:22,962 hit

クラス* ページ8

卒業式も終わってもうすぐ入学。







那奈と小夏は別の学校行っちゃうけど、







清羅と凛と優菜、あと、



















直斗とは同じ学校で、ちょっぴりラッキー。







私達の学年は、AからDまでの4クラス。













直斗と同じクラスになれる確率は4分の1。













どうか神様、お恵みを…!















当日







凛「Aー!」






A「わ!凛、どうしたの?」






凛「やった!B組!同じクラス!」







A「え!あ、ほんとだ!やった!」


















あ、















凛「あれ?どうしたの、」








A「いや、なんでも…」















直斗は

















……D組だ







A「ま、とにかく教室行こ!」







凛「あ、あの子可愛い!イケメンもいる」







A「あの子背高い、この席の子はまだかな?」

















直斗はいないけど、それなりにいいクラスだった。






そして、いつの間にか下校の時間。







直斗「Aー、B組ってどんな感じ?」
















A「あー直斗、まあまあ楽しいよ」
















直斗「そっか、俺Aのいるクラスが良かった」



















A「え、あ………うん」















直斗「今A動揺した?笑」














A「してないし!」



















直斗「あのさー、」



















A「ん?」
















直斗「そっちのクラスで…彼氏、作んなよ?」
















A「なんで?」

















直斗「……っ、と、とにかく、他の男の事を見るな」

















A「……っは!?////」















直斗『俺はAに会ってから、Aしか見てねーから!!…Aも俺だけを見ろよ』

















A「……あの、」



















直斗「……いや、待て、今、俺、なんて……!!/////いや、だから、もう、」



















ギュッ


















直斗「こうするしかないだろ…」

先輩*→←卒業式*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:告白 , 好きな人 , 小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ほ、ホワイトデーのお話…凄いキュンキュンします// これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年4月4日 0時) (携帯から) (レス) id: 3a0d3f61ca (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - こんにちは!いろいろあって、今日見ました。 これからも、頑張ってください(^-^)/応援してます! (2018年4月3日 18時) (レス) id: 5b0205b2b1 (このIDを非表示/違反報告)
ぷちスライム(プロフ) - うわーいいなー! (2018年3月13日 22時) (レス) id: 587037c3ed (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - もなかあいすさん» いえいえ、謝らなくて良いですよ (2018年3月4日 16時) (レス) id: ce8d2a8d7d (このIDを非表示/違反報告)
もなかあいす(プロフ) - はい!書きました!実は名字とかも設定するようにしたいと思ったんですけど登場人物設定を3人以上にするとバグるのでそこは申し訳ありません (2018年3月4日 15時) (レス) id: c64085fb61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなかあいす | 作成日時:2018年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。