検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:19,815 hit

75話 ページ2

渚side

それは、ひょんな事から始まった…

茅野「あ、少年探偵団の君たち〜」

歩美「あれ、お姉さんって」

元太/光彦「まさか…」

コナン「磨瀬榛名さんっ!?」

な、何でここに…

茅野「シーーっ、あんまり大声出さないで…」

灰原「で、私たちになにか用?」

茅野「あ、そうそう、実は沖野ヨーコさんの番組で君たちを出演させたいんだって!」

歩美「えーーっ!歩美たち、テレビに出れるの!?」

光彦「ホントですか!?」

元太「おめー、嘘ついてんじゃねーよな?」

茅野「大丈夫、ホントだよ」

元太「マジかよ!」

コナン「でも、なんで、小五郎のおじさんじゃなくて僕たちなの?」

光彦「確かに」

渚「どうして?」

茅野「前にも、沖野さんがオファーしたらしいんだけど、断られたから、今度こそはって」

歩美「そんな事あったっけ?」

茅野「それでさ、見たい芸能人とかいない?スポーツ選手の方でもいいんだけど」

光彦「スポーツ選手でもいいなら」

元太「もちろん!」

歩美「歩美たちはヒデ選手だよね!」

茅野「わかった!そこの茶髪の女の子は?」

灰原「比護選手…」

茅野「OK、眼鏡の子は?」

コナン「ぼ、僕は…毛利のおじさんでいいよ」

茅野「最後の君は?」

渚「高校生でもいいの?」

茅野「うん。現に私も高校生だしね。」

渚「甲子園のスター候補って言われてる杉野友人選手が見たいな」

茅野「うん、一応ディレクターに頼んでみるよ!」

光彦「でも、サッカー選手を呼べるんですか?」

茅野「あー、実はね、ヒデ選手に、比護選手、出演予定なの♪タイトルは『両エースの対談』的な感じのね」

歩美「へ〜」

茅野「毛利探偵も、沖野さんの友人ってことで、出演予定だし、杉野は私の中学の時の友達だしね。」

歩美「えーーっ!ホントにっ!?」

茅野「ホントだよ〜」

光彦「すごいです!」

茅野「私的には出演しない人を全員言うと思ったから、ビクビクしちゃった。」

この時……あんなことが起きるなんて、誰もわからなかった…

76話→←74話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ato - 速水さんと渚がくっつくの期待してます(キリッ)更新まだですか、?待ってます!! (2018年8月20日 18時) (レス) id: cfa895c0e3 (このIDを非表示/違反報告)
ノーラ - 私も渚の女装ネタ読みたいです!更新頑張ってください! (2017年2月28日 18時) (レス) id: a3e7e8f521 (このIDを非表示/違反報告)
ぷーーーさん - 続きを期待してます。渚くん愛してる!女装してくれ!ということでリクエストさせてください!渚女装ネタで! (2017年2月19日 15時) (レス) id: 0a2b9d1ee4 (このIDを非表示/違反報告)
可憐 - すみません。『シンデレラ』です。間違ってました。教えてくださってありがとうございます! (2017年1月31日 21時) (レス) id: a3eac9a5b3 (このIDを非表示/違反報告)
茶虎(プロフ) - 可憐さん» シンデラってなんですか? (2017年1月31日 20時) (レス) id: b20b1c4ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶虎 | 作成日時:2017年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。