検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:638 hit

4 ページ4

なんか普通の男の子なのになにかに惹き付けられる感じ……あれ?こんなこと昔もあったような、、?



浮「Aちゃん!!何ぼーっとしてるの?今日は忙しんだからちゃんと働いて!」

「ごめん!はいはい、今日はイケメンね〜」


ほんとに忙しいわけ笑

とか思ってたら、、


″きゃー!今日から那須くんいるんだ!!″

那「うん。そうだよ、毎日来ちゃう??」

″え、那須くん言うなら来ちゃおっかな〜?″

那「絶対来てよね。」


なーんて声が聞こえた。ん?この声。那須くん?


振り返ったら


那「あ、Aちゃん?なんでここに、、?浮所が言ってたかわい子ちゃんってAちゃんのこと?」

「、、え?ただ夏の間だけ働くことになっただけだよ?てか飛貴くんなんてこと言ってるの、」

那「ははっ笑 やっぱ噂のかわい子ちゃんじゃん」

「雄登くんまで、、笑 でも私飛貴くんからイケメン来るよって言われた」

那「はぁ?イケメン、、浮所!!何してくれてんだよ笑」

那「でもイケメンでしょ?」

「それ自分で言う?」

那「ねぇちゃんと言ってよ笑 悲しいじゃん」

「はいはい、カッコイイよイケメンくん」

那「飽きてた感じやだ〜」


浮「2人とも忙しんだから早く働いて!」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 那須雄登 , 浮所飛貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2020年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。