検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,470 hit

1 ページ1

Aside.






珠鈴「久しぶりに合コンするんだけど、Aも来る?」






『ごめん、無理かも』






珠鈴「まだあの事、引きずってんの?
でも彼、いい人だったよね。」






『思い出してしまうから、この話やめよう?』






珠鈴「ごめん」




























-1年前-




『今日、めっちゃ天気いいからどっか出かけよ?』






圭人「いいよ
じゃあお花見にでも行く?」






『行こ!』




























圭人「今日はほんとに楽しかったね。
またどっか一緒に行こう」






『次は海とか?』






圭人「いいね〜!
そういえば、大事な事を言わなきゃね。」






『なになに?』






圭人「あの〜 俺と.....


あっ 危ない!!!」






キキーッ



なんか、人がいっぱいいる?






周り「人が轢かれたぞ!」




その人、大丈夫かな?




周り「女の子は何とか助かりそうだ」




そういえば圭人くんは?

っていうか私が轢かれたの?

女の子はってどういう事?




























看護師「どこか痛いところはありませんか?」






『はい』






看護師「では担当医を呼んで来ますので、少しお待ちください。」






あれ? 圭人くんはどこ?






担当医「お待たせしました。
まず、自分の名前を言えますか?」






『はい。高橋Aです。
あの、私と一緒にいた岡本圭人っていう人はどこにいますか?』






担当医「岡本さんですか。
大変申し上げにくいのですが、先程息を引き取られました。」






嘘だよね。
だって今日、エイプリルフールだもん。

ねえ嘘だと言って?






看護師「もう少しするとあちらのお母様が来られるので失礼します。」

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 岡本圭人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結愛 | 作成日時:2021年4月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。