検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:176,623 hit

第33の怪 ページ35

もっけA「しんでる」
もっけB「しんでるのか」


寧々「死……んでない…?」
もっけA「いきてた」
もっけB「チッ かいさん」

寧々「(鱗が…。
私、花子くんに突き落とされて…)」
寧々「(そっか、それでここに…)」
寧々「明るい…これまでと雰囲気も違うし…。
(天国? ううん…
もしかして、ここが最深部!?)」
寧々「(じゃあ、早く依代を探さない とっ!?)」 ガッ

寧々「キャ〜〜!!」 ガタタ

寧々「〜〜っっ!!」 いたた…
寧々「ん?」
寧々「(こっ、これは…!)
あからさまに怪しい…!!」

“ きょうわ せいとお おどかした たのしいかった。 ”
(きょうは せいとを おどかした たのしかった。)

“ やめましょう。 岬 ”

寧々「(岬…ミサキって…)」
寧々「(上に居た…?)」
寧々「………」

“ みさきに かみを きられました みさききらい ”
(みさきに かみを 整えてもらいました 先生ありがとう。)

“ 直しておきました。 岬 ”

寧々「ふっ」
寧々「(はっ、こんなことしてる場合じゃない!
手がかり〜手がかり〜)」
寧々「…!!」


寧々「写真…?」

“ きょうは ミサキと ほかのこと 「しゃしん」を とりました。 ”

寧々「これが“ ミサキ先生 ”?」
寧々「(…じゃあ、上に居た女の人はミサキ先生じゃなかったんだ)」 パラッ…

“ ミサキに かみ切りばさみを もらいました。

ほかのこは もらってなくて あたしだけ もらいました。 ”

寧々「(ん?)」

“ ミサキはあたしが 大好きです。
はさみはほこらに だいじにいれて おいてあげます。 ”

“ 良かったですね。 岬 ”

寧々「(これは…)」
寧々「この子、先生が好きなのね!
わかるなぁ〜 私も幼稚園の頃は先生が大好きで…」
寧々「(じゃなくて!!)」 バババッ

“ 今日は ミサキが 来ませんでした
仕方がないので 人形を作りながら 往来を一日眺めて いました ”

寧々「(あれ?
いつものコメントがない…)」

“ 今日も ミサキが来ませんでした ”

“ 今日も ミサキが来ませんでした ”

“ 今日も ”

“ 今日も ”

“ 今日も ”

“ 今日も ”

“ 今日 こんな噂を聞きました ”

“ このあいだ このきざはしで 事故があり
教師がひとり ここから 落ちて死んだ そうです ”

“ 死ぬって どういうことかしら。
次 ミサキに会ったら聞いてみよう。 ”

寧々「(……つっ、続きは…)」
寧々「(白紙白紙…まだ……)」

“ ミサキはもう ここには来ないの かもしれない ”






“ 仕方がないから ミサキを作ることに しました。 ”

第34の怪→←第32の怪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 花子くん , 八尋寧々   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンドール(プロフ) - にわとりさん» お! ありがとうございます! (2020年6月5日 14時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
にわとり(プロフ) - 某カラオケアプリから来ました!凄い面白くってびっくりしました!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年6月4日 17時) (レス) id: 90000c7454 (このIDを非表示/違反報告)
一郎太と士郎が好きな者♪リン(プロフ) - 姫桜さん» 読んでくださり、ありがとうございます! 応援、ありがとうございます!! (2020年3月2日 4時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
姫桜 - 一郎太と士郎が好きな者♪リンさん» 初めまして私花子くん好きなんですよね!最近は花子くんの小説を書いている人があまりいなくて少しがっかりしましたこれからも頑張ってくださいね応援しますね! (2020年3月2日 1時) (レス) id: d79c4c6785 (このIDを非表示/違反報告)
円堂天利(プロフ) - 一郎太と士郎が好きな者♪リンさん» ありがとうございます!良ければボードでお話しませんか? (2020年3月1日 15時) (レス) id: 4b53f6d2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一郎太と士郎が好きな者♪リン | 作成日時:2020年2月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。