検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:132,321 hit

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part19 ページ12

安寿香サイド

すると弁慶や義経公、沖田総司、近藤勇らが太鼓を叩いている。


弁慶「ハッ!」

全「ハッ!」


小狐丸「ソイヤ!」

小狐丸はそう叫ぶと上着も脱いだ。

全『ソイヤ!』

刀剣男士全員上着を脱いで、上着を回した。

浮世に蔓延(はびこ)る 悪を討伐すべし
今この乱世に 舞い降り馳せ参ず

光る刃に 映るは 妖艶な
儚く舞う 綺麗な蝶
弱き者を 守る為に戦うのさ

研いだ剣先で狂わせて そう 躰が痺れる程に
濡れた眼差しで突き刺して 天下は譲れぬ漢道

手繰り寄せた糸が 紡ぐ合縁奇縁
醜い嫉妬を 切り裂いて 咲き乱れるのが漢道
天下は譲れぬ漢道

縁(えにし)が繋いだ 数千の星屑が
今この悪世(あくせ)に ぶつかり一つになる
揺れる刃に 宿るは 亡き友の
蒼き炎 受け継いでく
猛き者を 敗(やぶ)る為に戦うのさ

気だるい言葉で震わせて そう 心が乱れるほどに
見えない鎖で締め付けて 天下は譲れぬ漢道

夕暮れ色に染まる この愛 有象無象
危険な誘惑 管巻いて歌舞いてゆくのが漢道
天下は譲れぬ漢道

(三日月)夢に敗れて 涙を流す夜
(小狐丸)吹き抜けてゆく
(石切丸)風が僕に語りかける
(今剣)泣いてもいい
(清光)もう一歩踏み出せば
(岩融)漢はまた 強くなれる
(安寿香)過去の自分 越える為に戦うのさ

(清光)「もう迷わない」

研いだ剣先で狂わせて そう 躰が痺れる程に
濡れた眼差しで突き刺して 天下は譲れぬ漢道

気だるい言葉で震わせて そう 心が乱れるほどに
見えない鎖で締め付けて 天下は譲れぬ漢道

手繰り寄せた糸が 紡ぐ合縁奇縁
醜い嫉妬を 切り裂いて 咲き乱れるのが漢道
天下は譲れぬ漢道


安寿香『有難うございました!』


全『有難うございました!!!!』


安寿香達は深く1礼をしてステージから降りた。

〜ステージ裏〜

安寿香『疲れた!』

麻璃央「お疲れ!安寿香」

安寿香『うん!』

〜見ていた。刀ステキャスト〜

mistakeを聞いてる時。

杉江「かっこいい!」

納屋「だね!」

拡樹「ダンス激しいね。」

荒牧「そうだね。」

椎名「動きにくそうあの服。」

輝馬「そですね。」

染谷「あ、黒いの脱いだ。したの衣装かっこいい!」

廣瀬「本当だ!」

描いていた未来を聞いている時

和田「トンの持ってる奴振ってみたら?」

廣瀬「そうだね。振ってみてよ。」

東「良いよ!」フリフリ

安寿香『!チュッ』

安寿香は投げキッスをした。

東「おぉ!本当にやってくれるんだ!」

刀ステ&刀ミュ合同合宿Part20→←刀ステ&刀ミュ合同合宿Part18


ラッキーアイテム

三日月宗近


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:舞台俳優 , 声優 , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ゆん!さん» 頑張ります!!!!コメントして下さりありがとうございます (2017年10月29日 16時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん! - とってもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2017年10月29日 16時) (レス) id: 89b8badb60 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 玖蘭零☆さん» ですよね!なんか違和感があったんです!ご指摘ありがとうございます! (2017年10月26日 12時) (レス) id: 7ec48d5b9f (このIDを非表示/違反報告)
玖蘭零☆(プロフ) - あの、文句とかではなく誤字の事なので言わせてもらいますが内田雄馬くんは『優馬』ではなく『雄馬』ですよ (2017年10月26日 5時) (レス) id: 449d26bdad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2017年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。