検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:95,757 hit

MANKAIカンパニー ページ15

安寿香side


紬「冬組リーダー!月岡紬です!24歳で家庭教師をしています。勉強で分からない事があったら何でも聞いてね。」


丞「高遠丞だ。24歳の役者だ。」


御影密「御影密。好きなものはマシュマロ。ふぁ〜ふ♪」


誉「有栖川誉だ!27歳だ!よろしく頼むよ!アハハ!」


東「雪白東だよ。宜しくね。」


、、、個性豊かね。


英智「ありがとうございました。」


少し楽しみになったわ。


英智「僕は夢ノ咲学院生徒会長の天祥院英智です。よろしくお願いします。そして」


?私も自己紹介するの?


安寿香『Queenリーダーの星空安寿香。宜しくね。』


司「Knights所属の朱桜司と申します。よろしくお願いします。」


桃李「姫宮桃李だぞ!覚えろよ庶民!」


弓弦「坊っちゃまがすみません。私は伏見弓弦と申します。よろしくお願いしますね。」


英智「じゃあ各自解散!」


よし戻ろ。


パシっと腕をとられた。


安寿香『なーに?英智?私、嵐の所に行きたいんだけど?』


英智「ダメだよ。安寿香。安寿香は司と一緒に案内しなきゃいけないでしょ?」


安寿香『分かった。』


私はMANKAIカンパニーの人達の前まで移動した。


安寿香『さっきも言ったけど星空安寿香。案内役だから』


司「私も案内役としてご一緒させていただきます。安寿香お姉様!行きましょ♪」


安寿香『嬉しそうね。司』


司「はい!本当に嬉しいです!安寿香お姉様と案内役が出来るなんて!」


安寿香『ふふ♪では案内させていただきます。私達の後に付いてきてください。くれぐれも迷子にはならないで下さいね。』


司「では行きましょう。」


〜廊下〜


安寿香『まずはこの夢ノ咲学院についてお話さしていただきます。この夢ノ咲学院はアイドル科、プロデュース科、声楽科、音楽科、演劇科、普通科と別かれています。ここはアイドル科、プロデュース科以外は入れない場所になっています。』


いづみ「そうなんですね!」


安寿香『えぇ。ここ、1階は1年生の教室そして中学生の方々が授業が受けられる教室があります。』


司「職員室やユ、ユニットのlesson室があります。食堂、購買などあります♪みなさんは食堂などでお食事をおとり下さい。」


一成「まじパネェ!」


〜2階廊下〜


安寿香『ここは2年生の教室、そして部活動で使う教室があります。』


司「他にもAV室やパソコン室、音楽室、衣装を作る部屋があります。」

案内→←MANKAIカンパニー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 鳴上嵐 , A3!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - 面白いです!更新頑張ってください(*´ω`*) (2018年2月10日 12時) (レス) id: 487a867b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか x他1人 | 作成日時:2018年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。