検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:107,735 hit

* 39 好きなやつ *夜久衛輔* ページ41

「おーい、夜久ー!帰るぞ!」


Aとメガネくんの後ろ姿を見送っていると、
俺を呼ぶ声がした。


黒尾「お前なあ、背中から殺気でてんぞ。」

黒尾が俺の背中をばしっと叩く。

夜久 「いってえなー..そりゃでるだろ、あんなん見たら。」


俺の好きなやつに後ろからのしかかるメガネくん。
そして、『うちのA』ときた。


..一体Aのなんなんだ。


俺よりもでかいし、女子が好きそうな顔してると思う。

まさか、彼氏じゃないよな?


黒尾 「あのメガネくんにヤキモチか?(にやにや」



..ヤキモチ..だな、これは。





だってさ、


俺はずっとAのことが


好きだったんだから。



_____

合宿も終わり、それぞれ家路につく。

俺は海と別れ、一人で暗い道を歩いていた。


..はあ、Aから連絡こないな。


ケータイを握りしめる。


..びっくりしたかな。好きなやつなんて言って。

久しぶりに会えて、すごく嬉しくて
思わずぽろっと出てしまった。



..Aがもりすけ兄ちゃんなんて呼ぶから。

あいつにとって、俺はまだ兄ちゃんっていう存在。

好きになる対象に俺は入っていないような気がして。



夜久 「はあー。このまま連絡なければ振られたも同然か...」


大きなため息を吐き、ゆっくり夜空を見上げる。


..今、A何してるかな。
少しでも俺のこと、考えてくれてるかな。



お盆のたびに親戚でもないのについていった。
もちろんAに会いたくて。

最初はなんで会いたいのかわからなかったけど..


中学から、部活で忙しくて会いに行けなかった。

でも、忘れることはなかった。


会いたいなあってずっと思ってた。


そして、いつからかな。
会いたいやつから好きなやつに変わっていたんだ。



今日は正直びっくりした。
まさか、烏野にいるなんて。


だから、調子に乗ってぽろっと出てしまった。


あんなの、好きっていってるようなもんだろ...


握りしめた全然鳴らないケータイをみる。




夜久 「...ははっやっぱり俺、振られ((♪ピロピロ♪))...てないっ!!?」



諦めようかとしたその時、
握りしめていたケータイが鳴った。

画面を見ると1件のメール。

急いで開くと、知らないメアド。




[羽白Aです。登録お願いします。]




シンプルな文章の下には電話番号が乗っていた。



.......。




拳を高く突き上げる。



夜久 「...よっしゃああああーっ!!!!」




星のない夜空に俺の声がよく響いた。

* 40 肉まん→←* 38 ライバル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍 , 菅原孝支   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - 莉菠さん» 読んでくれてありがとうございます!頑張りますー\(^o^)/!! (2014年9月14日 20時) (レス) id: 5643a38215 (このIDを非表示/違反報告)
莉菠 - 読んでて面白いです!!!更新頑張って下さい!!! (2014年9月14日 10時) (レス) id: 67e31b2892 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 風丸 マナミさん» お返事遅くなってしまいすいません( ; ; )そしてありがとうございます!!私この3人すごく好きなのでめいいっぱい活躍してほしいと思っております。これからもよろしくお願いします!!\(^o^)/ (2014年9月7日 20時) (レス) id: 5643a38215 (このIDを非表示/違反報告)
風丸 マナミ - 凄い面白いです!月島vs菅原vs夜久!カッコいい組が可愛い主人公争奪戦とか最高過ぎます(*ノ▽ノ)しかも夜久くん菅原くんも好きで…皆、主人公を愛しまくってほしいです!//更新頑張って下さい(*^^*)ノシ (2014年8月29日 17時) (レス) id: db8babf638 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - リランさん» ありがとうございます!夜久さん人気すごいですね!!(*^^*)これから本編はインハイで、夜久さんの出番が少ないですが、どんどん出番くいこませようと企んでいます(笑)頑張りますー!! (2014年8月12日 0時) (レス) id: 5643a38215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2014年7月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。