検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:107,734 hit

* 31 しろいはね *孤爪研磨* ページ33

..迷子になった。

どうしようかな..まあ、クロが探しにきてくれるだろう。

動くなって言われてるし..ここらへんでゲームしとこ..


公園で、クロを待ちながら暇つぶしのゲームをしていたらいきなり声をかけられた。


日向翔陽。

Tシャツを見ると、KARASUNOの文字。

..最終日に試合する烏野高校の子みたい。


バレーの話をしていると、マネージャーの話しになった。


日向 「研磨のとこ、マネージャーいないの?」

孤爪 「..いないよ。翔陽のとこは?」

日向 「いる!!2人も!3年の清水先輩と、1年のA!!」

..名前まで聞いてないし。


日向 「清水先輩はすっごい美女!!Aはなー!かわいい!笑うともっとかわいい!!」

..なんか自慢されてるし。

烏野、すごいな..美女とかわいい子がマネージャーなんて。


孤爪 「すごいね。翔陽は..その1年の子と仲いいんだ..?」

日向 「うん!昨日は髪、乾かしてあげたんだ!!猫っ毛でふわふわでさっ!あ!Aはネコみたい!ちょっと研磨に似てるかも!」


..ふーん、ネコか..

おれに似てる子?..どんな子だろ..

少し興味がわく。


それからしばらく、翔陽と話していると


「...研磨!」


..!この声は..

孤爪 「あ!クロだ..じゃあ、またね翔陽。」


翔陽に手をふり、クロのもとへ行くと
クロの後ろに隠れるように小さな女の子がいた。


...誰だろ..?


少し大きめのを黒いジャージを着た
赤茶色の髪に大きな目、口もとはへの字。

...人見知りなのかな。


すると、

「..確かにネコですね..」

黒尾 「だろ?プリン頭のネコ。Aちゃん、ありがとなー助かった。」

クロがその子の頭を撫でた。


!...Aちゃん..

この子が翔陽が言っていた1年のマネージャー?


黒尾 「じゃあ、またなーAちゃん。」

クロはおれと同じ言葉を言い、その子に手をふった。



黒尾 「勝手にふらふらすんなー。」

孤爪 「ごめん。...クロ、さっきの子、烏野の子?」

クロに聞いてみる。

黒尾 「おう、なんでわかった?」

..翔陽と話してたし。
あと、ジャージにも烏野って書いてた。


黒尾 「羽白Aちゃんだそうだ。お前探すの手伝ってもらった。」


羽白A...しろい..はね?


孤爪 「...烏なのに白い羽なんだ..へんなの。」


おれがぼそっとつぶやいた言葉に
クロは


黒尾 「そうだな。」


となんだか楽しそうに笑った。

* 32 かっこいい→←* 30 クロのネコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍 , 菅原孝支   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - 莉菠さん» 読んでくれてありがとうございます!頑張りますー\(^o^)/!! (2014年9月14日 20時) (レス) id: 5643a38215 (このIDを非表示/違反報告)
莉菠 - 読んでて面白いです!!!更新頑張って下さい!!! (2014年9月14日 10時) (レス) id: 67e31b2892 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 風丸 マナミさん» お返事遅くなってしまいすいません( ; ; )そしてありがとうございます!!私この3人すごく好きなのでめいいっぱい活躍してほしいと思っております。これからもよろしくお願いします!!\(^o^)/ (2014年9月7日 20時) (レス) id: 5643a38215 (このIDを非表示/違反報告)
風丸 マナミ - 凄い面白いです!月島vs菅原vs夜久!カッコいい組が可愛い主人公争奪戦とか最高過ぎます(*ノ▽ノ)しかも夜久くん菅原くんも好きで…皆、主人公を愛しまくってほしいです!//更新頑張って下さい(*^^*)ノシ (2014年8月29日 17時) (レス) id: db8babf638 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - リランさん» ありがとうございます!夜久さん人気すごいですね!!(*^^*)これから本編はインハイで、夜久さんの出番が少ないですが、どんどん出番くいこませようと企んでいます(笑)頑張りますー!! (2014年8月12日 0時) (レス) id: 5643a38215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2014年7月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。