検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:114,095 hit

EP24 ページ26

佐久間side


佐「俺らはこいつらか」



俺はキレてるんだよねぇ。



阿部を傷つけたんだから。



俺等の



…大事な人の命を奪ったんだから。



『うわぁ。弱そ。』


『早く済ませようよ宮田』


『りょ〜かい』


宮「反吐が出る。」


佐「お前らだけは、ぶっ潰す」



舘様は指を鳴らし炎を出した



そして玉森、宮田に目掛けて飛ばした



しかし、尽く避けられ



『え、その程度だったの?』


佐「まだだ。」



俺は銃を構え、発泡した



…が、



それも軽やかに避けられた



『じゃあ、次は俺らの番』



そう言い玉森はそこら辺の鉄棒や板を能力で集め巨大な『クローン』を作った


『さぁ、ぶっ飛ばしちゃってよ』



俺は避けようとしたが



「…グァ!」


宮「佐久間!…ゥッ!」


『馬鹿だなぁ。仲間の心配より自分の心配をしなよ』


『フフッ』








ごめん、…阿部







俺、負けるみたい

EP25→←EP23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 能力 , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柿ちゃん(プロフ) - リクエストお願いします。あべちゃんが囚われたと嘘の情報を聞いた佐久間くんが切れて助けに行き大怪我してしまうお話お願いします! (2020年5月30日 22時) (レス) id: 2656a3babb (このIDを非表示/違反報告)
みかん - めめが大怪我をするお話が見たいです! (2020年5月30日 21時) (レス) id: 7460258cff (このIDを非表示/違反報告)
藤菜 - 初めまして!佐久間大好き!あべさくコンビも大好きです!この小説とても面白いですね!頑張ってください!応援してます! (2020年5月29日 10時) (レス) id: 624e77d1d4 (このIDを非表示/違反報告)
enazou6024(プロフ) - リクエストです!あべちゃんが誘拐されて、さっくんが助けて、あべちゃんがさっくんに甘える話をお願いします! (2020年5月27日 22時) (レス) id: 40daaa1f68 (このIDを非表示/違反報告)
色彩(プロフ) - リクエストをお願いします!ラウが仲間を庇って大怪我をして皆が看病する話をお願いします! (2020年5月27日 21時) (レス) id: df025bf946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukina | 作成日時:2020年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。