検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:57,873 hit

地獄という名のジム ページ28

Aside






.





確か今日何もなかったよなぁ 、と思った朝9時
おはようございます 。起きたてほやほやですよつって




最近食べてばっかりで少し太ってきたなって思ってたし昼くらいからジム行こう 。


思ったらすぐ行動 、朝ご飯食べて顔洗って30分程走り込んでたら丁度いい時間 。

替えの服やらタオルやら必要なものだけカバンに入れジムに向かう 。








いつも通ってるジムに着くと仲のいいトレーナーさん 、中島さんが受け付けにいた 。


『 中島さん 、こんにちは 〜 』


中「 あら 、Aちゃん久しぶりじゃない ? 」


『 いやあ中々時間とれなくて行きたくても行けなかったんですよ 』


中「 最近忙しいもんね 、そういえばAちゃんのお仲間さん今日来てるわよ 〜 」



と言って中島さんは他の人に呼ばれ去っていった






…… お仲間さんって誰だ ?? もしかしてメンバーとか ??




いやいやそれはない 、ここ知ってるの私だけだもん


取り敢えずベンチプレスするかぁと思い空いてる所でやろうとしたら隣からいつも聞き慣れた声がした





?「 あれ 、Aやん 。 」


「 Aもここのジム通ってたんやな 〜 」


ハハッ 、幻聴幻聴 、疲れてんのかな私 。

あでも確認の為ね 、一応ね声のする方見てみたら見慣れた顔がありました


『 … 陣さん 、なんでここにいるんですか 』


『 え 、陣さんもここ通ってたとか初耳なんですけど ?! 』



陣「 いやこっちのセリフやで 、笑 」

「 それに今日来とるん僕だけやないで ? 」


『 …… え 、ほかに誰が来てるんですか 』


陣「 陸くんやけど 」


『 えっ 、まじですか ? ほんとですか ? 』


陣「 おん 、まじまじ 〜 」




なんて言いながら “ 陸くん 〜 ちょっとこっち来てや 〜 ”



ってちゃっかり陸さん呼んでる陣さんは悪魔にしか見えない








.→←雪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - 琴さん» 訂正させて頂きました、ご指摘有り難うございます。 私も読み返して可笑しいと思ったのでsideに変えさせて頂きました。特に恋に発展すると言うことは今の所考えてはおりませんがご要望があれば恋愛系も書こうと思っております。感謝です… 頑張ります! (2020年1月20日 17時) (レス) id: 6545c64a1b (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2020年1月20日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 もう一つお聞きしたいことがあるのですが...。 この物語って今後恋愛系例えばメンバーさんとかとこ恋模様ってあるのでしょうか? それとも恋愛系は一切無いんでしょうか? (2020年1月20日 15時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 お聞きしたいことがあるのですが...。 物語の中で○○mainってありますが...。 これってその人が中心に物語が展開していくってこと 何ですかね? よくある○○sideとかとは違うんですかね? (2020年1月20日 15時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) ってくれると嬉しいな 」 これ正しくは言いづらいなら俺か陣くんに言ってではないんでしょうか? (2020年1月20日 15時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2019年11月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。