検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:158,266 hit

狙われる王子 ページ49

黒尾の紅蓮魔法が発動した。
周りの氷が炎で溶けていく。

奏「相性悪っ」

貴「ちょっと奏音!しっかりやってよ!!」

奏「相手が紅蓮魔法なんてお前、一言も言ってなかっただろ!!」

貴「あー!もう!!魔法操作魔法『威力弱化』」

Aが魔法操作魔法で黒尾の魔法を弱めた。
そして、奏音に「今!!」と合図を出す。
奏音は黒尾を水鉄砲で撃つ。が……

奏「はぁ!?」

奏音が撃った水を狙って研磨が水鉄砲で撃った。
その狙撃の腕前に奏音は驚いていたのである。

黒「研磨!!ナイス!」

黒尾は研磨がつくった隙で奏音を狙って水鉄砲を撃つ。
奏音はまんまと、その水に当たった。
奏音の腕輪が水に反応し、ライフが2つになったと表示が出された。

貴「何やってんの?!」

奏「うるせー」

とちょっとした言い合いを始めるAと奏音。

研「やっぱり思った通りだった。この2人、従姉弟同士だけど相性合ってない。このまま奏音様のこと、潰すよ」

黒「おー、研磨さーん。潰すとかいわないの」

なんて言っていているが、黒尾もやる気だ。
2人して奏音を追い詰めていく。
王子だろうが、年下だろうが容赦しないようだ

研「クロ、そこ右」

奏「ちっ…なんで俺ばっか狙ってんだよ」

黒「およおよ、王子サマでも疲れてきちゃった?」

奏「舐めんなよ」

撃ってくる水を避ける奏音。
やはり経験の差もあるのか、奏音でも歳上相手にはさすがにキツイらしい。
そして、ピーッと奏音の腕輪が鳴る。

奏「3回当たったか…」

黒「さて、奏音様が終わったところでA様にいきますか」

貴「奏音〜!!お疲れ様!私の凄さを見せてあげるからよく見てなよ!」

奏「ちっ…わかったよ」

貴「奏音の水鉄砲貸して」

Aがそう言うと、奏音は自分の水鉄砲をAに渡した。

貴「さーて!!やるよー!!」

くるっと水鉄砲を回す。
その時に、黒尾がAに向かって水鉄砲を撃つがAは軽々とかわした。

黒「ですよねー。研磨さんどうします?」

研「クロ、隙作って。俺が狙うから」

研磨と黒尾のコンビネーション攻撃が次々とAを襲うが、Aは全ての水を避ける。
そして、2人のコンビネーションを上回る程の狙撃で2人を狙う。

奏「1つ言っておくとAの凄さは、類まれな身体能力だ」

そう。
Aは吟音、奏音、奏恋の中で1番、身体能力が高く誰も敵わないのだ。
ここから、赤チームの反撃が始まる!

続編のお知らせ→←バトル開始!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , 魔法パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララ(プロフ) - 紗羽さん» ありがとうございます!!ゆっくり更新していくのでよろしくお願いします!! (2021年1月18日 0時) (レス) id: b63439c05c (このIDを非表示/違反報告)
紗羽 - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年1月17日 13時) (レス) id: 085887ce4b (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 無気力なおバカさん» 面白いって言って頂きありがとうございます!!眠い時はいつでも寝ましょう!!← 更新はちょくちょくですがよろしくお願いします!! (2021年1月17日 1時) (レス) id: b63439c05c (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - すんごくおもしろいです!!続きが気になりすぎて夜しか寝れません!← これからも更新頑張って下さい! (2021年1月17日 1時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 林華さん» コメントありがとうございます!!面白いと仰って下さり本当にありがたいです。更新はちょくちょくですがよろしくお願いします!! (2021年1月17日 0時) (レス) id: b63439c05c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリー x他2人 | 作成日時:2020年11月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。