検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:158,267 hit

バトル開始!! ページ48

A&奏音の赤チーム

赤チームの2人は茂みに隠れていた。

奏「A、アイツらの魔法ってなんだ?」

貴「魔法!?なんで?」

奏「なんでって…そんなのアイツら2人が魔法使って水鉄砲で撃ってくるからだろ」

貴「ただの水鉄砲の時は、魔法は使えないよ?」

奏「お前、それを早く言え!!お前が説明した時、言ってねぇからな!?」

貴「嘘〜!!どうしよう!!」

奏「バカ!ほんっとバカ!!」

貴「バカ言うな!!」



一方、黒尾&研磨の青チームは…

寮の後ろに隠れていた

黒「なぁ研磨」

研「何?クロ」

黒「これって魔法って使っていいのかな」

研「Aは何も言ってなかったけど…どうなんだろう」

黒「魔法ありってなったら俺らの負けじゃね?」

研「そうかな…?俺は…勝つ勝算もあるけど…」

黒「マジか!」

研「クロ静かにして…俺の調査(サーチ)魔法で2人の場所を特定して…」

と作戦を言う研磨。
研磨が魔法を使い、Aと奏音の居場所を特定した。
黒尾と研磨は、2人の場所へ向かうのであった。


Aと奏音の赤チームでは…

貴「もし研磨が魔法を使ったとしたら私達の場所が特定されてる!!」

奏「調査(サーチ)魔法かなんかか?」

貴「当たり!相手の場所とか弱点が分かる魔法だから厄介だよ」

奏「それだったらお前の魔法操作の魔法で魔法の威力を弱めろ」

貴「分かった!」

Aは魔法操作魔法で研磨の魔法の威力を弱めた。
奏音は、すぐに自分とAのレプリカを作り、場所を移動した。


黒尾&研磨の青チーム

研「クロ、A達に気付かれた…。調査(サーチ)魔法があんまり機能しない…」

黒「マジか…場所は変わってるか?」

研「変わってはないけど、多分…囮があると思う。そこを突くよ」

黒「分かった」

走りながら研磨は黒尾に指示を出す。
黒尾は、指示通りに動く。
そして、A達のいる場所に到着した。


Aと奏音の赤チーム

貴「魔力がだんだん近付いてくる!!奏音、来るよ!!」

奏「分かった。A、お前固まるなよ」

貴「誰にいってんの?当たり前でしょ!!」


そう言っているうちに黒尾と研磨が到着した。それと同時にAが奏音に合図を出す。

研「クロ!!」

貴「奏音!!」

黒/奏「おう」


奏「氷魔法『氷の世界』」

奏音の魔法が先に発動し、辺り一面が氷になった。

黒「残念でした。王子様(ニヤ」

黒尾は不敵の笑みで奏音を見る

黒「紅蓮魔法『豪炎』」

狙われる王子→←お試しだよ〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , 魔法パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララ(プロフ) - 紗羽さん» ありがとうございます!!ゆっくり更新していくのでよろしくお願いします!! (2021年1月18日 0時) (レス) id: b63439c05c (このIDを非表示/違反報告)
紗羽 - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年1月17日 13時) (レス) id: 085887ce4b (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 無気力なおバカさん» 面白いって言って頂きありがとうございます!!眠い時はいつでも寝ましょう!!← 更新はちょくちょくですがよろしくお願いします!! (2021年1月17日 1時) (レス) id: b63439c05c (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - すんごくおもしろいです!!続きが気になりすぎて夜しか寝れません!← これからも更新頑張って下さい! (2021年1月17日 1時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 林華さん» コメントありがとうございます!!面白いと仰って下さり本当にありがたいです。更新はちょくちょくですがよろしくお願いします!! (2021年1月17日 0時) (レス) id: b63439c05c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリー x他2人 | 作成日時:2020年11月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。