検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:158,272 hit

戻ってから出会った男 ページ33

なんやかんやで無事にパーティーは終わり、学園に帰る日になった。

貴「それじゃ、行ってきます!!」

咲「行ってらっしゃい(´˘`*)頑張ってね!」

聖「空馬、よろしく頼む」

空「かしこまりました」

そうして、馬車に乗り数十分後に学園に戻ってきた。

貴「ん〜!!」

とけのびをしていると…

研「Aおはよ」

そう言って研磨がAに声をかけた。Aは笑顔でおはよう!!と言った。

研「元気だね」

貴「まぁね〜!!ていうか、研磨って神海の調魔( しんかいのセイレーン)だったんだ」

研「うん…クロの紅夜の不死鳥(こうやのふしちょう)だと思った?」

貴「うん!!一緒に居るからてっきりそうなのかと!」

研「色々、クロも考えてメンバー選びしてるから。まぁ、俺の場合はクロのところ無視して来たんだけどね」

なんて事を言う研磨。
すると、

「あれ、孤爪。珍しいね、女子と話すなんて」

と言うイケボの男がいた。
そのイケボの男はユニコーンの刺繍をした白を基調としたローブを身にまとっていた。

研「赤葦…まぁ…友達だから」

赤「孤爪から友達って言う言葉が出るなんて思ってもみなかった」

研「そう?」

赤「うん」

なんて言うやり取りを(o ˙ㅿ˙ o)という顔で見てるA
すると、赤葦と呼ばれる男がAに話しかけた。

赤「君、名前は?」

貴「四宮Aです!!」

赤「あぁ君が、木兎さんと戦ったいっていう…大丈夫だった?木兎さん、手加減知らないから」

なんて聞いてくる赤葦。
Aは全力で首を縦に振った。

赤「それは良かった」

貴「えっと…塚のことをお聞きしますが…どちら様でしょうか」

赤「あぁ、ごめん。俺は『絶歴の一角獣(ぜつれきのいっかくじゅう)』に所属してる2年の赤葦京治。」

と礼儀正しい赤葦。
Aはぺこりとお辞儀をした。

研「あ、時間…」

赤「ホントだ…それじゃまた」

そう言って研磨と赤葦は教室に向かった。Aも急いで、自分の教室へと向かったのであった。

クエスト!!→←バレちゃった☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , 魔法パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララ(プロフ) - 紗羽さん» ありがとうございます!!ゆっくり更新していくのでよろしくお願いします!! (2021年1月18日 0時) (レス) id: b63439c05c (このIDを非表示/違反報告)
紗羽 - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年1月17日 13時) (レス) id: 085887ce4b (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 無気力なおバカさん» 面白いって言って頂きありがとうございます!!眠い時はいつでも寝ましょう!!← 更新はちょくちょくですがよろしくお願いします!! (2021年1月17日 1時) (レス) id: b63439c05c (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - すんごくおもしろいです!!続きが気になりすぎて夜しか寝れません!← これからも更新頑張って下さい! (2021年1月17日 1時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 林華さん» コメントありがとうございます!!面白いと仰って下さり本当にありがたいです。更新はちょくちょくですがよろしくお願いします!! (2021年1月17日 0時) (レス) id: b63439c05c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリー x他2人 | 作成日時:2020年11月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。