検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:158,274 hit

吟音と雑談 ページ23

祖父の琥珀への挨拶も終わりAは自室に戻ろうとした時、後ろから声をかけられた。

吟「A」

Aは後ろを振り返る。声の主はAの姉である吟音であった。

貴「姉様!!」

Aはすぐさま吟音に抱きつく。

吟「おかえりなさい、A」

貴「ただいま!!あのね、姉様に話したい事が沢山あって!!」

吟「ここじゃあれだから、私の部屋で話しましょ」

貴「うん!」

2人は吟音の部屋に行った。

in吟音の部屋

吟「それで、色んな事って何?」

貴「あのね!私、チームに所属したの!」

吟「どこのチーム?」

貴「『星蘭の妖精』って言うチームなんだけどね!副マスターの清水潔子先輩がとーっても優しいの!!」

吟「あら、清水家の潔子ちゃんね。あの子、とっても綺麗よね」

貴「そうなの!!もう女神だと思うくらい!!」

吟「ふふっ…そうね」

貴「あと!少し生意気でなんか腹立つ同じチームでパートナーになった国見って奴がいて…」

吟「国見家ね、それで?」

貴「牛島家の長男がめっちゃ腹立つ言葉言ってきてね!!」

吟「うんうん」

と数十分ほどAの愚痴が続いた。吟音は適当に相槌をうっていた。

貴「あ、それとね黒尾家からパーティーの招待状を貰ったんだけど」

吟「へぇ〜…Aだけ貰ったの?」

貴「いや、他の人にも配ってたよ」

吟「そう…ならどうしましょうね。四宮家っていう名前で行ってきたらどうかしら」

貴「えっ!?だって私、社交界デビューなんてまだだよ?!」

吟「良い機会じゃない。これを機に1回社交界の体験をしてくればいいのよ。王族で出るわけじゃないんだから」

そんな事を言う吟音に驚くA。

貴「(;´-`)ウーン、困ったな〜」

吟「だったらお母様とお父様に相談してみることね。私はその日はクエストがあるから何も出来ないし…」

貴「そうだね!!母様と父様に相談してみる!!」

Aはそう言って勢いよく立ち上がり吟音の部屋を出た。吟音は紅茶を飲みながらその様子を見て…

吟「全く…もう少し静かに扉を開け閉めしなさいっての……。ま、久しぶりにAの顔が見れて良かった(*´¨`*)」

両親に相談&従弟登場→←自宅に到着!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー! , 魔法パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ララ(プロフ) - 紗羽さん» ありがとうございます!!ゆっくり更新していくのでよろしくお願いします!! (2021年1月18日 0時) (レス) id: b63439c05c (このIDを非表示/違反報告)
紗羽 - めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (2021年1月17日 13時) (レス) id: 085887ce4b (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 無気力なおバカさん» 面白いって言って頂きありがとうございます!!眠い時はいつでも寝ましょう!!← 更新はちょくちょくですがよろしくお願いします!! (2021年1月17日 1時) (レス) id: b63439c05c (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - すんごくおもしろいです!!続きが気になりすぎて夜しか寝れません!← これからも更新頑張って下さい! (2021年1月17日 1時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 林華さん» コメントありがとうございます!!面白いと仰って下さり本当にありがたいです。更新はちょくちょくですがよろしくお願いします!! (2021年1月17日 0時) (レス) id: b63439c05c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリー x他2人 | 作成日時:2020年11月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。