検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:297,126 hit

ページ22

.



ヒロシさん、零くんとこのゲームに参加しようとすると
あまり聞きたくない声が聞こえた。




「良いねー美しい友情。あ、愛情かな?」




その声の持ち主はユウキさんだ。すぐにわかった。





「ユウキさん・・・」


「僕もゼロくんと同じでAちゃんを危険な目に合わせたくない。

・・・どう?俺が代わりに出るってのは。

そしたら気が楽でしょ、ゼロくんも。」




ユウキさんは、わたしをみてふわっと微笑む。




「僕はただリングが欲しいだけ。

君たちの友情とは無縁で、リングのために一緒に戦うだけの仲。

ゼロくんが必要としてるのはまさに僕みたいなやつだろ?

大丈夫。それなりに仕事はするよ?」





ユウキさんがそういった時、黒服の男性たちが入口から出てくる。



「では、参加者たちは中へ。

・・・それと、AA。君と会わせたい人がいる。」


「え、はい。・・・私も中に行けばいいの?」


「着いてこい。」




3人が入口へと押されると同時に、私も黒服の1人に腕を引っ張られ中へ入る。

零くんたちよりずっと前を歩いた。



入る直前、零くんと目が合った時。

その視線が、“大丈夫。俺は帰ってくるよ”って

そう言ってくれてるような気がした。



.




[おしらせ]



Twitterやってます。


占ツク垢です( ᷇࿀ ᷆ )



@kx_q0g です


宜しければフォローしてください( ˙꒳˙ )



私の「今回どうしよう・・・」という悩みから

「ここはこうしたいな・・・」という裏話まで。


ある程度ゼロでフォローしてくださる方が増えたら、
Twitter限定の短編も落とすつもりです。
(NEWS関係の短編も落とすかも。)


ぜひ、フォローしてください( •̥ ̫ •̥ )

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - オリキャラなど楽しみにしています。もう大ファンです。これからも頑張ってください! (2018年9月4日 0時) (レス) id: ce71ab7563 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - すごく面白くてハマりました!キュンキュンしまくりです!これからも楽しみにしてます! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 4753af9614 (このIDを非表示/違反報告)
なな - めちゃくちゃ面白いです!私、ゼロ一獲千金ゲームの夢小説でこの小説が一番好きです!更新、作者さんのペースでゆっくり頑張って下さいね(^-^) (2018年8月24日 19時) (レス) id: 700bd35a7c (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - 畜生!もっと早くこの小説に出会いたかった・・・。こんにちは。この小説大好きです。とても面白いです。もうどれだけ読み返したか分かりません。零だけでなく、NEWSのゲスト陣とも絡みがあって嬉しいです。これからも更新楽しみに待っております。 (2018年8月22日 18時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - ルカさん» ありがとうございます!ついにしちゃいましたね(笑) (2018年8月20日 8時) (レス) id: bf5392b605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2018年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。