検索窓
今日:35 hit、昨日:5 hit、合計:297,137 hit

6.信じること ページ16

.





零くんに、突然キスをされた。





何が起きているか分からなくて

思考回路はぐちゃぐちゃで



すぐに離れたその唇は、再び彼に塞がれる。






先程より 長く、深く。





ん、と声を漏らせば、舌が絡まると共に

お互いの指も絡まりあった。





やっと離れたその唇は、まだ熱を持ったままだ。






「ぜろ、くん・・・」


「A・・・」






お互いの名前を呟いて、再び

どちらからともなく唇を重ねた






.






気がつけば、私はテントの中でみんなと朝を迎えていた。


あのあと、どれだけ彼とキスしたかなんて覚えてない。

・・・なんでキスしかしなかったのかも、分からない。



ただ、ひとつ。






────生きてここを出られたらさ、付き合おっか。






そう言われたことだけは、ちゃんと頭の中にある。





まだ、夢の中をふわふわと飛んでいるようだ。



しかし、そんなのはヒロシさんの声によって

とても簡単に現実に連れ戻されてしまう。






「A、起きろ。朝だぞ」


「ヒロシさん、眠い・・・・・・」


「・・・・・・はぁ〜。ゼロー」





ヒロシさんは困ったように零くんを呼んで

零くんも“なんですか?”と返す。





「Aが起きねえんだよ」


「仕方ないです。昨日は夜更かししたんだから。ね?」






そういって、私の顔をのぞき込んだ彼。

綺麗な顔が、画面いっぱいに広がった。




「・・・・・・やばい!!!!」


「ん?」




不意に昨日のことがフラッシュバックした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - オリキャラなど楽しみにしています。もう大ファンです。これからも頑張ってください! (2018年9月4日 0時) (レス) id: ce71ab7563 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - すごく面白くてハマりました!キュンキュンしまくりです!これからも楽しみにしてます! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 4753af9614 (このIDを非表示/違反報告)
なな - めちゃくちゃ面白いです!私、ゼロ一獲千金ゲームの夢小説でこの小説が一番好きです!更新、作者さんのペースでゆっくり頑張って下さいね(^-^) (2018年8月24日 19時) (レス) id: 700bd35a7c (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - 畜生!もっと早くこの小説に出会いたかった・・・。こんにちは。この小説大好きです。とても面白いです。もうどれだけ読み返したか分かりません。零だけでなく、NEWSのゲスト陣とも絡みがあって嬉しいです。これからも更新楽しみに待っております。 (2018年8月22日 18時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - ルカさん» ありがとうございます!ついにしちゃいましたね(笑) (2018年8月20日 8時) (レス) id: bf5392b605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2018年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。