検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:297,103 hit

ページ14

.



side Zero





気づいた時には、誰かにもたれかかっていた。




身に覚えのある香り


握られた手の感触。






「・・・A?」


「零くん・・・!よかったぁ・・・」


「Aが、俺を・・・??」


「いや、私じゃなくて・・・・・・」





Aがそう言いかけた時、

部屋のドアがガチャリと開かれる。


来たのは、後藤さんと黒服の男性だった。




彼女らは俺たちにリングを渡すと、“偽善は邪道だ”と言う。

偽善のつもりは、ないんだけどな・・・



兎に角、ようやく1つめのリングを獲得したわけだ。




.





彼女らがいなくなった部屋で、Aと二人きり。




立つのを助けてもらって、部屋を出ようとすれば

零くん、と声をかけられた。






「A?っ・・・?!」







Aは、俺の腕を引いて、そのまま抱きしめられる形に。


自分の服が濡れるのなんて気にしないで、俺の腰に腕を回した。






「濡れちゃうよ・・・?」


「いいの。零くんのこと、ぎゅってしてたい」


「A・・・」







そう言って、俺を強く強く抱きしめて。


控えめに、俺もその腰に腕を回した。






「ごめんな」


「もう、どこにも行かないで。」


「・・・どこにも行かないよ。」







この小さな背中を、守らなきゃいけないんだと


再び気づかされた瞬間。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - オリキャラなど楽しみにしています。もう大ファンです。これからも頑張ってください! (2018年9月4日 0時) (レス) id: ce71ab7563 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - すごく面白くてハマりました!キュンキュンしまくりです!これからも楽しみにしてます! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 4753af9614 (このIDを非表示/違反報告)
なな - めちゃくちゃ面白いです!私、ゼロ一獲千金ゲームの夢小説でこの小説が一番好きです!更新、作者さんのペースでゆっくり頑張って下さいね(^-^) (2018年8月24日 19時) (レス) id: 700bd35a7c (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - 畜生!もっと早くこの小説に出会いたかった・・・。こんにちは。この小説大好きです。とても面白いです。もうどれだけ読み返したか分かりません。零だけでなく、NEWSのゲスト陣とも絡みがあって嬉しいです。これからも更新楽しみに待っております。 (2018年8月22日 18時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - ルカさん» ありがとうございます!ついにしちゃいましたね(笑) (2018年8月20日 8時) (レス) id: bf5392b605 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2018年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。