検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:31,727 hit

さんじゅうわ ページ43

今からとさか先輩はまだ怒られてます
今からネマス
お風呂ー?そんなの入りましたよ


福「好きな人いないのー!」

はい、きました!てか、この先輩彼氏もちて知ってるよねね?ね?
もう、いいや
『おやすみなさい』
雀「こら!彼氏もち」
尾(先ほどてできたくろくんの妹です)
「え!!A彼氏いるの??」
さやちゃん!????
『あー)!います!もう、寝ましょ、,、、、、
明日はやいですよ!』
清「照れ隠し?」
清水先輩!!?!?
『ちがいます!てか!やっちゃん寝てるんでしー』
福「あ!!照れてる?照れてる? 」
雀「ほらほら寝てるからね?しー」



そうして、皆は寝ました!








『ふぁぁぁ』
谷「おはよであります!!」
『おはよやっちゃん』
天使だねやっちゃん!!!
尾「おはよ♪やっちゃんA」
一番遅くに寝たやつ三番目に起きてきた
谷「おはよであります!!」
毎回言うのね

『起こし行こっか!
一人も嫌だし3人でいこうー』
谷尾「しゃち!/うん!」
『じゃぁ!白鳥沢から!』



白鳥沢の部屋

『朝ですよー』
大「おはよ」
布団を片付ける大平さん
谷尾貴「おはよございますであります!!/おはよです!大平さん」

大「おはよこいつら起きるのおそいから手伝ってくれる?
あ、若利おはよ」
牛「おはよ」
3人「おはよございます!!!」
牛「おはよ
朝から元気だな」
布団を畳む牛島さん
『そうですか?
おい!しらす起きろくそ』
白布を蹴る
白「蹴るな!!!」
『おはよニコ』
白「お、おはよ、,、、、、
て、俺しらすじゃぁない!」
ムシムシ
『太一朝だよー』
太一の体を揺らす
白「差別」
顔を洗う白布に言われる

そんな事はむしします!
川「おはよA」
『おはよニコ』

『皆起きた見たいなので、,、、、、7時に食堂に』
現在6時


尾「じゃぁ!梟谷!!!」



ーーー
国見happybirthday!!!
言葉にできないぐらい好き
無気力最高!!!


12時にお祝いメッセージを書いたのであった←

さんじゅういちわ→←雑談w  



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:赤葦京治 , ハイキュー , A3   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫花火(プロフ) - にゃんにゃんと僕さん» うぁ!すいません!ありがとうございます!ご訂正さえていただきます! (2018年3月31日 22時) (レス) id: ae66f00ef8 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃんと僕(プロフ) - いずみじゃなくていづみですよ…((コソ (2018年3月31日 19時) (レス) id: bad741ea97 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 猫花火さん» あれですあれです!個人的にめちゃ好きなのですwふむふむ!かわいい組との絡みは絶対かわいいっすからね! (2018年3月9日 21時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
猫花火(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» あ!あれですね!書いてよかったです!太一と椋君の絡みも作ります!!!!!! (2018年3月9日 20時) (レス) id: ae66f00ef8 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 猫花火さん» 本当っす!実は幸ちゃん最推しでして…(椋と太一も)、幸ちゃんの驚くところめちゃ面白かったですw(赤葦が彼氏になったこと話したシーン) (2018年3月9日 19時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫花火 | 作成日時:2017年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。